CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 最初のねこ | main | 自由奔放な猫・りん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
久々の外出&メキシカ〜ン♪


手術後、初めて外に出たぁーー!
そしてランチまでしてきちゃった。なんという回復力!
・・・と言っても車の運転はあと1週間くらいは禁止されているので夫のRyuの
車で近くのスーパーまでお買い物だけ。

家の中を自由に歩く程度なら全然問題なくできたのだけど、やっぱり車の乗り降りや
外を歩く距離って結構大変で(笑)
でも術後1週間でここまでこれるって私、すごい回復力かも。若さかしら?なんて感心しながら。
いいえ、若さだと感じていたい・・・(−−)
とにかく久々の外の空気を思いっきり吸って気分がいいぃぃーー。
運良く、今日のお天気は快晴。いつもの湿った空気などなく爽やかな風が気持ちいい!
傷口は大分見た目にも良くなり、あとは「なんとな〜く重い張る感じの痛さ」が
消えてくれれば・・・( ̄ー ̄)
中をいじって切っているんだからしょうがないよね。とほほほ


買い物は本当に必要なものだけを欲しかったので、それで済ませランチを
近くのメキシカンレストランで。
食事はもう何でもOK♪ でも動けないので食べすぎには注意しなきゃっ。

今回行ったレストランはRyuの会社のメキシカンの友人に薦められた場所。
こじんまりしていて、ウエイターの態度やお店も清潔感があってビックリ。
チップスもお店独自の揚げチップス。トマトのサルサがまた格別!!

Ryuはエンチェラーダ (Enchiladas)を注文。
私はお隣さんのプレートがとっても美味しそうで!
気になったのでそれをウエイターに聞いて注文した。
Pollo En Moleという鶏肉の唐辛子シチュー・・・かな?
見た目はビーフシチューのような。
でもこれが激うまでしたよ! ビーンズの味がほのかに香り
焼きたてのトルティーヤで野菜やライスを乗せて食べてもよし。そのままでも良し。
それでいて2人でドリンク&チップを入れても18ドル!
うーーん。メキシカンバンザイ☆

もっとメキシカンフードを知りたくなったjojoなのでした。


| Restaurants | 19:22 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 19:22 | - |
★めぐっち
ごめーん。
この写真は行ってきたレストランのものじゃないのだけど(笑)
イメージ画像として貼ってみましたぁ〜。
メキシカン料理は日本人にはとうてい出せない味を持っているよ!
一度ここ本場で食べてみてぇーー(^^)
| jojo | 2007/02/19 1:01 AM |
術後、順調そうだねぇ〜〜(笑笑)
良かった良かった〜〜〜♪♪

それにしても、なんて美味そうな料理なのよぉ〜〜〜!!!
食べたい、食べたい、食べたいよぉ〜〜〜(><)
この写真・・・(ヨダレ)辛過ぎる。

あぁ〜〜!!!お腹が空いてきた(涙)
ほんとに食べたい(シクシク)
| めぐっち | 2007/02/18 4:23 PM |