CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 久々の外出&メキシカ〜ン♪ | main | 念願のサンドウィッチ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
自由奔放な猫・りん
うちには猫が2匹います。
最初にうちに来た猫は male cat のヤマト。
そして子猫のときにアダプトをした(もう子猫の面影がない!)femal catのリン。
彼女には兄弟が居ました。
残念ながら私達はリンだけをアダプトすることしかできなかったのですが
いつも思うことは、あのもう一匹の猫ちゃんを一緒に連れてきていたら・・・と。
ただ、ただ、いい家族にアダプトされたことを祈るばかり。

さて、jojo家にアダプトされたリンちゃんは実は夫のRyuの一目ぼれ。
確かに綺麗な顔つきの美人さんなのです。
そのくせ、やる事はまだまだ子供。丸い目をきょとんとさせて私達を虜にさせます(笑)
自由奔放、天真爛漫とでもいいましょうか。
遊んで疲れたから寝る。甘えたいから甘える。面倒だから知らん振りする!(−−)



内弁慶で人見知り。
ちょっと臆病で神経質なヤマトと正反対のリンはまるでおかまいなし。
ヤマトのお気に入りのベッドは横取りしても平気な顔をして寝ているし、
餌を勢いよくガツガツ食べたかと思えば、噛まずに食べて消化不良で吐く。
でも吐いた後は「すっきり♪」顔で再度の餌のおねだり・・・・・・_| ̄|○

ダイニングテーブルの脇下で、もの欲しいそうに眺めているヤマトを横目に
自分はちゃっかり、ちょこんと椅子に座って待っている。
まるで「それは私にくれたらいいと思います・・・」とでも言いたそうに。


こんなふうに自由に振舞えたら私の人生ももう少し変わっていたかと・・・思うほど(笑)
リンはうちでは目に入れても痛くない可愛い問題児なのです。 ←はいっ。親ばか〜

病気知らずで元気がとりえのリン。その元気が私達に笑顔を作らせてくれます。
ただ、あんまりヤマト兄猫を困らせないようにねっ・・・f^_^;)




| JAPAN Trip | 22:19 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 22:19 | - |
★めぐっち
こいつの寝顔はずるいよっ・・・って言うくらい可愛いの。
いつか会いに来てーーっ。
うちの旦那はまさに「しつこいぐらい可愛がる」ので
家の要注意人物として扱われています。(猫たちに)
| jojo | 2007/02/19 12:58 AM |
リンちゃんの悩みがなさそうな寝顔は、たまらなく
カワイイね(*^0^*)♪♪
こんなカワイイ子と一緒に居られるjojoが羨ましいです(><)!!!

病気知らずは、何より嬉しいねぇ〜〜☆☆☆

私もいつか、この子達に会いたいなぁ〜〜〜!!!
おばさん、しつこいぐらい可愛がるのに(笑笑)♪♪
要注意人物だと思われ・・・(汗)
嫌われそうだけど・・・・!!!
| めぐっち | 2007/02/18 4:33 PM |