CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 改名 ・ Tiger参上 | main | 帰ってきました >>


| - | | - |
只今日本滞在中
みなさんこんにちは。
只今、日本上陸中のjojoです。
なので「jojo便り 猫の居ない日々・・・IN JAPAN 」でお送りします(T_T)

日本に来て満喫していること。
それはやはり「食べ物」です。
jojoの住むところに限らず、アメリカで高く手に入りにくい食べ物が
今、日本では旬で新鮮で美味しい!!ものが手頃な値段で簡単に手に入ります。
なんて幸せな!!!!

今日の晩ごはんは「はらこ飯」というイクラ&生鮭をのせた炊き込みご飯。
宮城県の有名な「郷土料理」を頂きますーーー。
美味しいんですよーーー。


というわけで、しばらく更新のない日があるかと思いますが
引き続きどうぞよろしくおねがいします。m(_ _)m ペコリ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  ←更新してないのですが参加中。。。クリックなどはいかがですか?
| Iinformation | 17:25 | comments(0) |
| - | 17:25 | - |