CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 只今日本滞在中 | main | ハルちゃん、ピカちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
帰ってきました
JUGEMテーマ:日記・一般


皆さん、こんにちは。
2週間ぶりの更新、 「jojo便り 猫たちとの日々」です。
日本から14時間かけて無事帰ってまいりました m(_ _)m
ちなみにjojoの実家を出たのは朝の6時半。
最寄の空港から成田空港まで行き、成田を出たのは月曜日のお昼すぎ。
jojo家に着いたのは同日の午後2時です。(時差の関係により)

玄関を開けてまず出迎えてくれたのがヤマトとリンちゃんっ(T_T)
久しぶり〜〜〜〜っ!!!
そしてリビングに進むとそこにはっ。

ヤマトとリンの写真付きの「ウェルカムボード(紙)」がっ!♪♪♪


注)jojoは実名がかかれていたので消させて頂きましたm(_ _)m 


なんと夫のRyuさんが作ってくれていたのでした。
しかもこの写真の2匹も超かわいいっ!!(>_<)←親ばか発揮。
日本から遊びに来た高校からの友人・めぐっちと嬉しい出迎えに興奮(笑)

そんな彼女が一番楽しみにしていたヤマトとリンに会うことが叶って大喜び♪
ヤマトもリンちゃんも、そんな彼女の気持ちを理解してか、歓迎モードでお出迎えです!

しかも・・・・初日の夜はなんとっ!

2匹の沿い寝付きっ(≧∀≦)♪

ハーレム状態を満喫した彼女はとーーーーーってもシアワセそうでしたよ。



我家でヤマトとたわむれる友人・めぐっち

初テキサスの友人は、見るもの全てが驚きと新鮮!感激!のようで、
jojoも初めて渡米した頃を思い出し、なんだか見ていてとっても楽しいです(*´∀`)

今週末はショッピング以外にちょっとした観光も予定しているので
ちょっとずつ紹介していこうと思います。
そして、ヤマトとリンの様子も、もちろんどんどん更新していきますね。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←引き続き参加中。クリックどうもありがとうございますm(_ _)m
| Iinformation | 12:13 | comments(3) |
スポンサーサイト
| - | 12:13 | - |
★青空・高島ちゃん
無事に到着しましたよー(´▽`)
成田に着く前にちょっとしたアクシデントがありましたが
(まだ国内だちゅうの・・・・汗)
青空なので仕方がありません(笑)
覚悟してます・・・・・(*≧m≦*)プププw



★はるぴかママさま
こちらこそ、先日はありがとなのでしたーー!
ヤマちゃん、リンちゃん、めぐっちの事大好きみたい。
今朝はヤマトがずっと布団に入ってきたり・・・と
ヤマトはやりたい放題らしくて(笑)(´△`)
彼女、嬉しそうな寝不足が続いているようですよー♪

はるちゃん、ぴかちゃんの紹介記事楽しみにしててね〜!

| jojo | 2007/11/15 11:02 PM |
こちらにははじめまして。

この間はありがとう!
長旅お疲れ様☆
無事、到着で何よりです♪

いいなぁ〜、めぐっち!!!!
ヤマトくん、リンちゃんに大歓迎されたんだね♪
しかも添い寝までしてもらえるなんて最高だね!!!!


| はるぴかママ | 2007/11/15 6:35 PM |
よかった〜無事に到着したのですね。
ご主人様の歓迎ぶりに大感動!!
めぐっちはもうニャンちゃんたちと親友になったみたいね。
jojo様・ご主人様・ヤマト様・リン様、お手数をお掛けしますが(青空だから仕方ない)宜しくお願いします。
私も行きた〜い!
| 青空・高島 | 2007/11/15 2:56 PM |