CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 自由奔放な猫・りん | main | お外でくつろぐヤマトくん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
念願のサンドウィッチ
昨日は手術後初めての検診日。
でもまだ車は運転できないので(6週間はダメらしい・・・)
今日も夫のRyuに会社を午前中だけ休んでもらい一緒に病院へ。
傷口はだいぶ良くなってきて、皮膚も完全にくっついているみたいだけど
気になっている痛みの事を聞いてみた。
嚢腫があった右側付近ではなく、左側の子宮から卵巣にかけて下腹部が痛む。
なんでこっち側なの〜〜!!って結構辛かったので。
でもドクターの返答はとってもシンプル。「中をいじってあるから」だそうです(笑)
あ、はい・・・・(T_T)
確かに。
でも中の組織同士が治癒し始めている証拠だというお返事も頂きちょっと安心。
下腹部がぽこっと腫れているけど、ガードルを着用してなさいとのことですっ。
うひょーーー(>_<) 早く言えっーーーーーー!


さてさて今日のこの検診日を、実はすっごく待ちに待っていた私。
なぜかというと またお外でランチが出来るからなのだ〜〜♪
先週末の退院してからずっと思い描いてました(笑)
ベッドで「絶対元気になったら食べに行くぞーー」と思い描いてもの。
それは私のお気に入りのサンドウィッチのReuben sandwich。
そのサンドウィッチがあるJason’s Deliが病院のすぐ側なのです。

これがそのルゥーベンサンドウィッチなのだっ。


中は、酸味の利いた「しなしなキャベツ」とお肉、とろけるチーズが絶妙です!
こんなボリュームで食えるかっ?ってお思いでしょうか、はい。完食しましたよ♪
もう美味しいーーー!
これでコーラーなんて頼んじゃってますから、もはや私の胃はアメリカンですな。

今は運動量が全くないので、あまり食べすぎないように気をつけているのですが
ランチは別です。
好きなものを食べる事にしてます。
点滴で流動食しか食べられなかった苦しい術後から、元気になったら食べてやる!と
思っていた念願のサンドウィッチ。嬉しいぃぃ〜。
やっぱり食べられるってサイコーーじゃぁぁぁ〜!!

| Restaurants | 13:32 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | 13:32 | - |
★WAMIちゃん
そうそう。食べられる事って本当幸せだよね。
ありがたく感謝しなくっちゃ。

そーだねぇ。あそこにもあった、あった!!
とにかくメニューの種類がビックリするくらい多いの!
ブレッドの種類も選べて自分で作る事もできるし
サラダバーもあるでよーー(^^)
おまけにドリンクバーにあるソフトクリームも食べ放題。
うひーーー。また行きたくなったじょ(>_<)
| jojo | 2007/02/23 12:39 AM |
以前私も入院して一週間くらい何も食べられなかったことがあったんだけど、ご飯がおいしく食べられたとき、「なんて幸せなの!」って感じたことを思い出しました。
病気をすると、普段当たり前のことに感謝したくなるよね。
術後の様子、順調なようで良かったです。ヤマトくん、りんちゃんに癒されて、早く元気になってね。

Jason's deli、今住んでるアパートの隣のモールに入ってるの。以前から気になってたんだけど、チェーン店なんだね。
jojoさんのおすすめメニューぜひ頼んでみるね。他におすすめあったら教えて。近いうち、行くぞー
| WAMI | 2007/02/23 12:32 AM |
★めぐっち
ここがいつの間にか食べ物ブログみたいになってるよ(笑)
食べさせてあげたいなー。
めぐっちだったらあっという間に完食できるって!
日本にはないのかなぁーー。

傷口の治りは早いみたいだよ!
失礼しちゃうなーーっ(`M´)むきーーーっ!!
まだ自分では若いと思ってるのじゃーーっ(笑)

| jojo | 2007/02/22 12:42 PM |
手術したところが痛むのは、もう少し我慢だね!!!
もう??若くないんだから、体の中の組織が衰えて・・・??細胞分裂と組織再生に時間がかかってるんだよぉ〜〜〜〜!!!(ハハハ)
我慢我慢(汗汗)!!

またしても美味しそうなサンドウィッチ!!!
ブログ覗く時間間違えたよ・・・。
日本時間のお昼です!!
食べたい!食べた〜〜い(><)
またお腹鳴ってるよぉ〜〜〜〜〜(涙涙)!!!
| めぐっち | 2007/02/22 12:13 PM |