CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< ラスベガス旅行記2日目 | main | ラスベガス旅行 3日目 >>


| - | | - |
ラスベガス旅行記 2日目
JUGEMテーマ:日記・一般

これは2007年11月の旅行記です♪ 

前回までのつづきはこちら
☆ 1日目
☆ 2日目



2日目 グランドキャニオン(Grand Canyon)



今回のグランドキャニオンツアーではバスに乗り、
2箇所のビューポイントを見て回ります。

ただしラスベガスからの日帰りツアーなので、
ゆっくり散策できるような時間はあまりありません。



限られた時間の中で、ここぞとばかりに人ごみをかきわけ、
フェンスの前までたどり着くjojo。
その壮大な景色を目の前にして微笑みがとまりませ〜〜ん!!(*≧m≦*)


思わず声が出る嬉しさっ!




さきほどのビューポントとは違い、目の前にフェンスがあるので
落ちる心配はありません(笑)
(無茶をして危ないところへ行けば話しは別ですが・・・・)

前の前、最前列でカメラ小僧にへんしーーーーんっ。♪♪


嬉しさのあまりハイになり、ちょっとアブナイ人みたいになってきた・・・




あれ、そういえば。
高所恐怖症のお2人さんが見えませんが・・・・

あ。居たいたっ!


誘ってみたものの、遠くから見守られた1人寂しい jojo の図。


さて、友人のめぐっちさんに至りましては・・・
もう少し上の所で彼女なりの感動を感じていただいていた事でしょう(笑)
jojo が下に降りたくて(写真の場所は階段を下りて行くので)そわそわしてたので

「私はいいから、行っといてーーーーっ」

と。彼女にもまた見送られてしまったのでした。







それにしても、ドコを見渡してもこの壮大な景色が飽きる事はありません。
ぜひ皆さんも一度、訪れてみてください。

時間があれば、下の渓谷に下りてコロラドリバーを下るツアーや
グランドキャニオンの中の散歩道をゆっくり歩きながらいろんな角度から
絶景を楽しみ事もできます。



さて充分に大自然を満喫した後は・・・・
またプロペラ機に乗ってラスベガスへ戻るとしましょう(´△`)


ありがとう〜!グランドキャニオン!!
ガイドの皆様!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←ちびちびと参加中。
            クリックひとつでとっても励みになります(*´ω`*)

| LAS VEGAS Trip | 01:00 | comments(0) |
| - | 01:00 | - |