CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< ラスベガス旅行 3日目 | main | ぬけがら状態 >>


| - | | - |
ラスベガス旅行 3日目
 
JUGEMテーマ:日記・一般


strong>これは2007年11月の旅行記です♪ 


前回までのつづきはこちら
☆ 1日目
☆ 2日目
☆ 2日目
☆ 3日目




ラスベガス旅行3日目のブライズキャニオンへの日帰り旅行後編です。



この遠くに見える山がブライズキャニオン。

コレを目指して走っていくと、どんどん周りの景色が変わっていきます。
山を登り始めると、岩山が近づいてきました。





ブライズキャニオンの特徴ある山々の形が見えてきました。
この峠を越えていけば展望ポイントまであともう少し!!





途中、岩山のトンネルを何度か通ります。幻想的〜♪





そして最初のポイント
 「INSPIRATION POINT」




パーキングエリアから少し歩いていくと、一面に今まで見たことのない景色が
一面に広がります。










主に雨や雪解け水の力で断片が作られ、侵食されて出来た面白い形状を特徴とする
ブライズキャニオン。
現在の形になるまで数千年の浸食作用が続いてきたのです。
かすかに色がちがう場所もあり、それは見るものの目を惹きつけて止まない岩々。





その岩山の岸壁に横たわり大自然を満喫中・・・・のjojo。




横になって少しずつ下を覗き込んで撮った写真。
光が反射して素敵な色になりました。
これが岩・・・だなんて! 美しすぎる〜〜(>_<)☆☆







こんなものを見せられては・・・・
やっぱり笑わずにはいられないjojo。
自然に不気味な笑い声が響くのでした(笑)





一方、jojoの相方であり夫でもあるRyuさんは・・・。
そんな妻の姿を遠くから見守る事しかできない状態だったそうで。

自分が安全な場所に居ても、人が怖そうな絶壁に居るだけで鳥肌が立つ!
というので、後ろの方からは「やめてくれぇぇぇーーー」のか弱い声が。


なので、こんな事してみました♪(*´∀`)





気持ちいいぃぃぃーーーーーーー♪♪





さて帰りはザイオン国立公園に立ち寄り、ラスベガスへと戻ります。

| LAS VEGAS Trip | 00:00 | comments(0) |
| - | 00:00 | - |