CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< クリスマス当日の過し方 | main | ごあいさつ >>


| - | | - |
旅行記UPしました



だいぶ記憶も薄れつつある11月のラスベガス旅行記 3日目を更新・追加しました。

ずっと溜まりに溜まった旅行記。
夫Ryuさんの催促が続く中、頑張って記憶をたどりながら書いてます(笑)
(その前に書けよっ・・・っていう話ですが)
下のリンクから入っていけますーー。
ブライズキャニオンの絶景が少しでも伝わればいいなぁ・・・☆

☆ ラスベガス旅行 1日目

☆ ラスベガス旅行 2日目

☆ ラスベガス旅行 2日目

☆ ラスベガス旅行 3日目

☆ ラスベガス旅行 3日目




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←ちびちびだけど参加中。
            クリックひとつがとっても励みになります!(*´◇`*)
| Iinformation | 04:06 | comments(0) |
| - | 04:06 | - |