CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 旅行記UPしました | main | 日本らしいお正月 >>


| - | | - |
ごあいさつ
     

     



2008年も皆様にとって素敵な1年でありますように☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←ちびちびと参加中。
            クリックありがとうございました。今年も気負らず焦らず頑張ります〜♪
| Iinformation | 06:11 | comments(3) |
| - | 06:11 | - |
★ジュリママさま

今年もどうぞ宜しくお願い致します〜m(_ _)m♪

この頃の2匹は丸くなって寝てばっかり。
どれも同じ写真ばかりで困っています(汗)

私は朝から昼までおせち食べまくり!
あぁ、体重計にのれなくなりました(T_T)



★うかさま

こちらこそどうぞこれからも仲良くしてくださいっ!
アメリカでのお正月休み、全然ありません。
元旦だけが祝日です。
夫も2日には出勤ですー。
日本のお正月が懐かしいーーー。
| jojo | 2008/01/04 1:47 PM |
あけましてオメデトウゴザイマス!!
今年もヨロシクお願いします!!(*´ω`*)

って、もうお正月も終わりですね・・。
私は明日から仕事です(´;ω;`)
そちらも正月は3日までですか?
なんか長そう・・。イイナ・・。(´;ω;`)

あ、あと、リンクさせていただきました!!
これからも仲良くしてくださーーい(*´∀`*)
| うか | 2008/01/03 11:38 PM |
あけおめで〜〜すぅ!
今年も楽しい画像をお願いしまっす!

そちらでのお正月って、どんなんでしょー
私は・・・飲んだくれの正月でした(笑)
| ジュリママ | 2008/01/03 5:36 PM |