CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< ねこねこ保育園の一日 | main | 朝のひとコマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
タイガーにっき 保育園での一日
JUGEMテーマ:ペット


わんぱく子猫のタイガーくん。
jojoのねこねこ保育園ではどのように楽しんでいたのでしょうか。
今日は影からこっそり見ていたタイガーの様子をお送りします。



何気に出してみたなんてことない「紙ふくろ」
これが彼にはとっても気に入ったらしく、出すなりすかさず中に入ってゆきました。




この中に入ってじーーーっと構えるタイガー君。
ちょっとでも動くと、ガサガサっと音があるのでそれも楽しい御様子。
その物音に反応したヤマトがやってきました。








ヤマトは動く紙ふくろ目掛けてアタックしてきたり、
ヤマトが中を覗こうとした瞬間にタイガー君がヤマトに攻撃したり・・・と
いつものごとく2匹はすぐに仲良く遊び始めました。

後ろのめすかいじゅうリンちゃんはそんな様子を一歩距離を置いて
見ている様子。
入りたいのなら仲間に入ったらいいのになぁーーー(´△`)









しばらくするとヤマトも同じ遊びに飽きたらしく・・・
というよりも「ボクも紙ふくろの中に入りたい。」という要求は
タイガー君に却下され、ふてくされて逃げちゃった模様。

リンちゃんはあいかわらずスルーなので、タイガー君このまましばらく
遊び相手を見つける為に考え中です。



誰も来ないね・・・・。












しばらくすると。



おーーーっとっ!!!!!
そう来るか。
遊び相手が居なくちゃつまらないものね。
早速ヤマトを探して別の遊びをしかけていました(笑)

子猫ってその飽きっぽさと無邪気さが可愛いんですよねぇーー。

そして忘れた頃にまたこの紙ふくろが大活躍です。
いつまでたっても楽しく過せたタイガーくんでした。

また来てね!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←恥ずかしながらちびちびと参加中。
            クリックしていただけたら感謝で泣いてしまう〜(´ω`。)
       こんな弱小ブログに見に来てくれてありがとう!!
             
| Friends | 12:31 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:31 | - |