CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 一時休養 | main | 防寒対策2 >>


| - | | - |
防寒対策
JUGEMテーマ:ペット





テキサスでも寒い日が続いています。
jojoの風邪っぴきはなかなか治りません・・・・(T_T)

普段、そんなに病気とかにならないからですかね。
いざ、風邪など病気にかかると結構長引きます。






さて、そんな寒い日が続くにもかかわらずヤマトのこの無防備な格好。
まるで夏の日の暑さを思わせるような、だらら〜ん な様子。

寒い日には決まって丸くなり、冬眠生活に入るヤマト猫がなぜに?



それはここが あたたかい場所 だからです。








さてさきほどの写真を別の角度から見てみましょう。

実はこんなところにライトスタンドが・・・。



こんな感じで。
ほどよく温かい・・・・・

さすがです(−−)








にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←恥ずかしながらちびちびと参加中。
            クリックしていただけたら感謝で泣いてしまう〜(´ω`。)
       こんな弱小ブログに見に来てくれてありがとう!!



jojoは室内でもレッグウォーマーが離せなくなってしまいました。
しかもネット注文で日本製・・・・。さすがメイドインジャパンです〜♪

| YAMATO | 23:53 | comments(5) |
| - | 23:53 | - |
★はるぴかママ

風邪、だいぶよくなりました。
心配してくれてありがとう!!

仙台は雪なんですねぇ〜(>_<)
でもどうせ寒いならあのこんもりこもった雪もまた懐かしい。。。
ていうのは贅沢な話しかぁーーーf^_^;)

ヤマトのお腹がとっても柔らかいので枕にうってつけですよー。

| jojo | 2008/01/28 6:58 AM |
うひゃ〜ヤマトくん可愛い!!!
そんなヤマトくんを枕にして寝てみたいっ!

jojoちゃん、風邪ですか(><)
お大事に☆
仙台もここ数日、雪が降ったりで寒いですよぉぉ
なので私はお家でひきこもり中です(笑)
| はるぴかママ | 2008/01/26 4:42 PM |
★うかさん

抱き枕?
そうかぁーーっ!(´▽`)そう言われて見ればそうかも!
そして確かに抱くと温かいんですよねーーーっ。

ここテキサスは寒いといっても10度以下くらいなんですけど
普段が冬でも25度以上あるので。。。。
その変化差の違いで体調をくずしがちです(´ω`。)



★tamaさん
ベストスポット知ってますよー。
温風ヒーター持ってきてもその前に居座りますからね!
午前中の日当りがいい所も知ってるし。。。。

また温かくなるんですね?
そのまま続けばいいですけど、急にまたこのような寒さが
忘れた頃にやってくるんですよねぇ・・・
| jojo | 2008/01/25 12:32 PM |
ヤマトのだら〜ん、かわいすぎる!!知り尽くしてますね、ベストスポットを(*^-^)

ほんと寒いですよね、ここ最近。でも恐ろしい事に週末だか来週あたりにはまた20度超えるみたいですよ。またうちのダンナは半袖きてそうです(^▽^;)
| tama | 2008/01/25 8:58 AM |
キャーーー!!抱き枕みたい!!カワイイ!!(´;∀;`)
そちらも寒いのですねーー。
何度ぐらいなんでしょう?
私も寒がりなんですが
くつしたが苦手で・・。
家にいる時は常に裸足・・冷え冷えです(・ω・;)
| うか | 2008/01/25 2:01 AM |