CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 防寒対策 | main | お気に入り場所 >>


| - | | - |
防寒対策2
JUGEMテーマ:ペット



前回に続き、寒さが続いているテキサス。
これで雪まで降られたらさすがに冬らしい気もしますが、来週はどうやら
いつものテキサスらしいお天気になりそうで、ちょっと期待。。。。

それでも先週に続き、ヤマトの寒がりには困ったもので、
暖かい場所発見に余念がありません。
暖房機周辺にヤマトあり!!!

・・・・ってことで。



風邪ひきjojoのために、jojoの座るところいつも常備している温風ヒーター。
日本のような灯油などを入れるファンヒーターはアメリカには売っていないので
このような電気タイプのものを使っています。

アメリカ、特にここテキサスではセントラルヒーターといって、家の天井から
温風が吹き荒れる来るタイプの冷暖房機器なので、足元あったかには
コレが一番なのですが・・・・。


足をのばすとなんやらぷわぷわした柔らかなものに当ります。
時々、思い切り伸ばすとたまに噛み付かれたりして・・・・イテテテテ(´ω`。)





でもどうやら気持ち良さそうなのですよ(´△`)
ちょっと近くで寝ているヤマトに、jojoは不覚にも嬉しいのですよ・・・?



親ばかってこんなかんじです(笑)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←恥ずかしながらちびちびと参加中。
            クリックしていただけたら感謝で泣いてしまう〜(´ω`。)
       こんな弱小ブログに見に来てくれてありがとう!!


        風邪はだいぶよくなりましたっ! 
        心配してくださった方々、どうもありがとう〜(。´Д⊂)うぅ・・・。







おまけ



順番待ちらしい・・・・。






| YAMATO | 09:24 | comments(0) |
| - | 09:24 | - |