CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 防寒対策2 | main | 寝てる間に・・・ >>


| - | | - |
お気に入り場所
JUGEMテーマ:ペット





先週の寒さから打って変わって、今日のテキサス・HOUSTONの気温23度。
生暖かい風が吹いてます・・・。
今日は猫たちも外気温度が暖かいことを察知してか、朝から「ベランダに出せ〜」と
催促し始めます。
リンちゃんの目が何かを要求しているようでしょう?(´ー`)



さて、今日はそんな甘え上手なリンちゃんのおはなし。





先日のヤマトの防寒対策として、温かい場所のお話をしましたが
実はリンちゃんには、ヤマトの知らないとっておきの秘密の場所があります。

そこは実は jojo家の洗濯&乾燥機置き場



とても写真に出せるような綺麗な場所ではないのですが(笑)
まぁ、知らない間に気に入っちゃったんだからしょうがないかぁ・・・という次第です。
そう!何を隠そうリンちゃんは乾燥機の上がお気に入りなんです。


動いている間や、使い終った後の余熱が残っている乾燥機。
床暖房みたいなもんなんですかねぇ〜(−−)
寝そべってとっても気持ち良さそうです。





普段はここの空間はドアを締め切っているのですが(勝手に猫たちが入らないように)
乾燥機をかけているときは、熱がこもらないように少しだけ隙間を空けていたのです。
それを見逃さずに入った!!ってなわけですな。
リンちゃん、目ざとい・・・・



ヤマトにばれないようにひっそりと寝ているリンちゃんを見つけて一番驚いたのは
・・・何も知らないで洗濯物を取りに行ったjojoなのでありましたf^_^;)








にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←恥ずかしながらちびちびと参加中。
            クリックしていただけたら感謝で泣いてしまう〜(´ω`。)
       こんな弱小ブログに見に来てくれてありがとう!!







おまけ



でも実はどこでも寝れるリンちゃんなのであります(笑)
| LIN | 11:01 | comments(0) |
| - | 11:01 | - |