CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 岩猫 | main | にゃんにゃんねこの日 >>


| - | | - |
リンちゃんスタイル
JUGEMテーマ:ペット


この頃、リビングにパソコンを持ってきてまったりしながら見ることが多いので
自然に猫たちも周りに集まって過す事になります。
気がつくと、jojoの後ろのソファーから寝息が聞こえたり・・・
足を伸ばすと柔らかいふわふわしたものにぶつかったり・・・

そんなことなんですが、すっごくシアワセを感じる時であります。はい。(*´∀`)


さて、今日はそんな楽しいリビングでの出来事。

パソコンを開いて見ていたら、こんなものが目に入りました。
なに?



テーブルの下から眺めてみたら、久々のリンちゃんスタイルでした。
そういえば、この頃見てなかったな。。。

ぽけーーっとしてて可愛いので思わずパチリしてみました(^^)♪





でろーーーん





むきゃ可愛い。。。(´△`)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←恥ずかしながらちびちびと参加中。
            クリックしていただけたら感謝で泣いてしまう〜(´ω`。)
       こんな弱小ブログに見に来てくれてありがとう!!
| LIN | 10:24 | comments(0) |
| - | 10:24 | - |