CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 小春日和 with にゃんこ | main | にゃんずの脳内分析 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
新しい兄弟です☆
JUGEMテーマ:ペット


春間近で春うらら〜な「jojo便り 猫たちとの日々」から大ニュース!!

あの、わんぱく坊やのタイガー君に・・・・
(Tigerくんを知らない方はこちらを見てね♪)
☆Tigerくん登場                        
☆「jojo保育園」のTigerくん 


新しい兄弟が増えましたっ〜〜〜。   




しかも黒猫っ。クロネコ子猫っ。



フンガーーーーーっ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
キャー 大興奮ですよっ!!
久々の子猫にまたまたjojoが熱くなっちゃいますっーーー。


おっとり系です♪黒毛がぴかぴか〜(*´∀`*)


まだまだ子猫の体つきで小さくて華奢で黒毛が美しい〜〜!!
とってもおっとり優しそうな子なんですよ。

ね?

嬉しいよね?
楽しいよね? Tigerくん♪


なんだかご機嫌ななめなのかな? いえいえ、地顔です(笑)


歳もちょうど同じくらいで、しかもTigerくんも以前、世話になった
同じフォスターさんからのご紹介という事なので、お墨付きの可愛い子です。

jojoも経験がありますが、2匹目を我家に受け入れる時は一番気を使います。
前から居た子が、新しい子を気に入ってくれるのかどうかも心配。
2匹が仲良くなってくれるのかもとっても重要!!!

ですがっ!

さすが、Tigerくんを知りつくしているフォスターさん。
彼との性格を考えての子猫を紹介してくれたのです。



そうそう、言い忘れてました。女の子のような可愛いお顔ですが男の子ですよ♪(^^)


「jojo保育園 」の園長さんとしては、新入りさんに面接ご挨拶してきました。


もう2匹は昔から兄弟だったような仲の良さ!!
jojoもびっくりです。(*´д`*)そして可愛い〜〜。

性格も行動も違う子猫同士ですが、粋はぴったり!園長さんも安心しました(笑)


・・・・ということで、Tigerくんは飼い主さんが留守中でも
新しい兄弟DJくんと仲良くいい子でお留守番できているそうですよ。



という事は?


jojo保育園  卒業!?



卒業シーズンはちょっとセンチメンタルなヤマトくん。 寂しいね…(。´Д⊂)



せっかく腹を割って話せる男同士の友情が生まれたと思ったのに・・・・
jojo保育園から卒業ということで、この頃は会うことが少なくなってしまいました。
ちょっと残念。
でもお友達は永遠だよ、ヤマトくん。
元気をだしてねっ!!



Tigerくん、いつでも遊びに来てねーーーーヾ( ´ー`)






ちょっと悲壮感漂うセンチメンタルなヤマトのためにクリック??してみませんか☆
クリックしていただけたら感謝で泣いてしまう〜(´ω`。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←恥ずかしながらちびちびと参加中。
                   こんな弱小ブログに見に来てくれてありがとう!!





おまけ


まんざらでもなさそうな・・・・そんな顔???(`□´;!!


やめれーっ、リンちゃん。
高感度落ちるぞーーーーーっ(笑)
| Friends | 02:52 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:52 | - |