CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< にゃんずの脳内分析 | main | 忘れられた記念日 >>


| - | | - |
もふもふお腹
JUGEMテーマ:ペット


今日のお話はリンちゃん
この頃の彼女はjojoに甘えっ子でドコに行くにも付いて来ます。
ちょっとお手洗いに・・・なんてバスルームに行くのも付いて来ます♪
なんて可愛いムスメなのでしょうか。(*´д`*)

先日は、出かける為にクローゼットに入った時に一緒に来たようなのですが
それに気がつかなかったjojoがドアを閉めて出かけていってしまいましたf^_^;)

帰って来てからドコからともなく「開けてくださいーーーーーっ!!(怒)」の
声が聞こえた事は言うまでもありません(−−)

そんな可愛いリンちゃんのjojoが大好きなところ。
それは
お腹のふわふわ毛です♪


まんざら嫌でもなさそうなリンちゃん


全体的にグレーがかった色の毛並みのリンちゃんですが
ある部分だけ真っ白になっています。
それがぷよぷよと柔らかいお腹部分です。

そしてリンちゃんの毛は柔らかいので触っていてとっても気持ちいいのデス。

ついつい嫌がらないリンちゃんに甘えて寝込みを襲ってしまう悪い飼い主jojo。


寝ているお腹がいちばん温かくてふわふわぷよぷよ最高です♪


こんな事をしても怒らないリンちゃんに愛を感じます(´△`)

ちなみにヤマトのお腹に触るとちょっと嫌がって噛まれたりします(甘噛みですが)
リンちゃんのような軽い気持ちで触るとショックを受けるので要注意です。
(ショックはjojoが噛まれたことに対してうけます・・・・あしからず)


そんなヤマちゃんは夫のRyuさんに、抱っこされてそのまま投げられたり(ジャンプ)
仰向けにされてお腹を「むふむふ〜〜」って顔を当てられたりするのは平気なようです。

彼らの(ヤマトと夫のRyuさん)遊びはリンちゃんとjojoには刺激的過ぎます・・・

他の方は真似をしないようにしましょう(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←恥ずかしながらちびちびと参加中。
            クリックしていただけたら感謝で泣いてしまう〜(´ω`。)
       こんな弱小ブログに見に来てくれてありがとう!!











| LIN | 08:20 | comments(2) |
| - | 08:20 | - |
★okasanさま
こんにちはっ。コメントいつもありがとうございます♪

そうなんですね、白い毛のところってちょっと柔らかいの。
リンちゃんは触り放題なのですごく嬉しいです。
キックかぁ・・・それヤマトもたまにします(笑)
| jojo | 2008/03/05 2:26 AM |
我が家では噛まれたり、キックされるという代償を払って、ようやく触れるもふもふぶよぶよお腹なのに。
いとも簡単にリンちゃんは触らせてくれるとはうらやましいです。
白っぽい毛って他の部分よりやわらかくてさわり心地いいですよね〜。
| okasan | 2008/03/05 1:11 AM |