CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 嵐の前ぶれ | main | 春日和 >>


| - | | - |
ぽかぽかなヤマト
JUGEMテーマ:ペット



暖かい場所を探して寝床を見つけるヤマトはすごいと思う(笑)
そんなちょっとの日差しでも見逃さない・・・その執念。


日差しの当り具合が微妙ですね。。。



こうやって伸びて寝ているのを見ると、春が近づいてきたのだなぁ・・・と感じる。
と言っても、テキサスの春は短い。
あっという間にになる。
もしかしたら明日かもしれない・・・。
急に暖かくなり始めたと思うと、突然20度くらい上がってしまう(気温30度とか)
かと思うと・・・そうみせかけてまた春に逆戻りの寒さっ!というのも
テキサスのお天気。
体調管理が大変です(´△`)

それにしても・・・・



いつ見てもヤマトの寝顔は子ダヌキのようで(笑)
めっちゃ可愛い。(*´д`*)
(本文となんの関係もない写真ですが・・・www)


萌えポイントはちっちゃく曲げた前足ですよ♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←恥ずかしながらちびちびと参加中。
            クリックしていただけたら感謝で泣いてしまう〜(´ω`。)
       こんな弱小ブログに見に来てくれてありがとう!!





| YAMATO | 04:39 | comments(2) |
| - | 04:39 | - |
★ひぃさま
こんにちは。コメントありがとうございますm(_ _)m

ヤマトの大きな体・・・ばれちゃいましたね(笑)
きっとチワワ犬よりも大きいです(´∀`;
ワタシは彼と初めて会った時に「妊娠している」と
勘違いしたくらいなんで・・・。

ワタシもヒューストンの夏は初めてなので恐ろしい。
海(湾)が近いのでもの凄く蒸し暑いらしいです( ̄□ ̄)
| jojo | 2008/03/12 1:22 PM |
ヤマト君・・・こんな大きな体してるとは・・・初めて知りました!!

私も春が一番好きな季節なのにあっという間ですよね。
日本は最近春めいてきましたよ〜♪

嗚呼、恐ろしい夏がやってくる。。。
| ひぃ | 2008/03/12 11:22 AM |