CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< ぽかぽかなヤマト | main | 再始動 >>


| - | | - |
春日和
JUGEMテーマ:ペット



先日の嵐とはうって変わってビューティフルデイとなった今日。
雲ひとつない青空が眩しい・・・。
ここの地域にはめずらしく(いつも海風が吹いている)風も穏やか。

アパートの敷地内のjojoの部屋の下の木が春らしく芽生えてきました♪
もうすぐ新緑でいっぱいになるのだねっ(^^)

    
ちょっと画像が悪いけど・・・。新芽が可愛い♪


今日は暖かいので、我家のニャンズたちもベランダから離れようとしません。
部屋からいくら呼んでも知らん振り。
時たま聞こえる鳥のさえずりに敏感に反応しながら、日光浴。
気持ち良さそう〜〜(*´∀`)



キャットウォーク・・・そのまんま(笑) 



ヤマトは新しい寛ぎ場所を見つけたようです(´△`)


どこに寝ているのよっ!!(`△´)



実はここはバーベキューグリルの上であります。
埃除けと花粉よけの防止にカバーをかけているのですが・・・・。

カバーは黒いので、日に当ると温かくなるようで居心地がいいのと
グリルはベランダの中でも一番高いものなので、眺めがいいという事で(笑)

気がついたらいつの間にか、ヤマトのお気に入りの場所になっていました。

あいかわらず昼寝の寝床にはこだわりがあるようです(−−)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←恥ずかしながらちびちびと参加中。
            クリックしていただけたら感謝で泣いてしまう〜(´ω`。)
       こんな弱小ブログに見に来てくれてありがとう!!
| My Lovely Cats | 03:56 | comments(6) |
| - | 03:56 | - |
★いずみさま

こんにちは。初めまして(^^)
放置状態でどうしようもなくなっているこんなしょぼい
ブログに遊びに来てくださってありがとう!!
その上、コメントまで・・・嬉しいっ(*TーT*)

テキサスの短い春が終わりを告げてきましたね(涙)
ほどなくあの息もできない暑さが来るかと思うと・・・
私もちょっと逃げ腰ですぅ〜(´∀`;


またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
ニャンズたちも待ってますーーー(*´∀`)/
| jojo | 2008/04/02 5:22 AM |
はじめまして!こっそりブログを楽しませていただいていたのですが、勇気を振りしぼって(?)コメントしてみます!
まだ4月なのに、日中はずいぶん暑いですよね。これからながーい夏が始まるかと思うと、逃げ出したくなる。。。あぅぅ
一度ニャンズに会ってみたいな。(あまりペット好きではないワタクチですが。てへっ)
| いずみ | 2008/04/01 1:57 AM |
★okasanさま
こんにちは。いつもありがとうございます♪
コメント返すのが遅くなってしまってごめんなさいっ!

okasanさまはテキサスの夏が初めてなんですね
どうぞ40度の夏を感じて下さいっ!!(^^)

テキサスの夏で一番気を使うのが室内の寒さっ!
外が暑くなればなるほど気温が下がりますので(笑)
カーディガンなどが必需品になります。
レストランに入ってドリンクを聞かれ、
思わず「ホットティー」と言いたくなります・・・(−−)
| jojo | 2008/03/19 12:55 PM |
okasanはテキサスの夏初体験なので気をつけなくちゃ!
ダラスも暑くなってきましたよ。もう初夏?みたいな。
ニャンコは毛があるから日焼け気にしなくていいですね。暑そうだけど。
でも知人のワンコで日光過敏症(アレルギー)の子がいます。
顔がかゆそうでかわいそうです。
コハギのピンクの腹も焼き過ぎたら茶色になるかな〜〜!?
| okasan | 2008/03/16 11:36 AM |
★okasanさま
こんにちは。お元気でしたか?
コメントありがとうございます〜♪

紫外線・・・そうですよね。すっかり忘れてたっ。
猫ってどうなんでしょうねぇ〜?(´▽`)
テキサスの太陽は想像を絶するものがあるので要注意。
これからの季節、嫌になるくらいちょっとの時間でも
日焼けしますよっ(>_<)
| jojo | 2008/03/14 10:13 PM |
jojoさんちのベランダはイスとかすてき!
ウチは何も置いてない・・・。
紫外線を気にせずにベランダで日焼けできるネコがうらやましいです。
| okasan | 2008/03/14 11:20 AM |