CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 韓国系フードマーケットへ | main | 遠い故郷 >>


| - | | - |
どこでもりんちゃん
JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ペット


先日もお話した韓国系マーケットで買ってきたインスタントの冷麺を作ってみました。
インスタントといっても今回は生麺タイプのものを購入。
スープもちゃんとついているので、茹でるだけのタイプです〜。
同じく買ってきたキムチに想像でいろいろトッピング。



とっても美味しかった〜♪
やっぱりキムチもちゃんとお店のものだからかなぁー。
キムチと一緒にナムルも作ってみました。





さて、いつもながらワガママ娘のりんちゃんの近頃の行動に困り果ててます。
高いところならどこでも好き。
でもあんまり高いところは降りるのが苦手。

そんな彼女の選んだ場所は・・・キッチン横にあるBreakfast Table
丁度いい高さなのか、この頃のお気に入り場所のようで
気がついたらそこで熟睡しているりんちゃんを発見!!!という日が続いてます。

もちろん、テーブルの上は禁止区域に入っているのですが(T_T)
そんなことお構いなし?


律儀になぜかランチョンマット内で落ち着くりんちゃん。

・・・でも。
あぁ可愛い(´△`)

いや、ダメですよ。ちゃんと怒って降ろさねばっ!!



そんな彼女の次の決まっていく場所はバスルーム。
床が冷たくて気持ちいのですかねぇ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←こっちも恥ずかしながら再始動です。(´ω`。)
            どうぞまた、よろしくクリックしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
            見に来てくれてありがとう!!
| LIN | 03:43 | comments(0) |
| - | 03:43 | - |