CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 週末たこ焼きパーティー | main | 大木の最後 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ネコカレンダー
JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ペット


そろそろ写真を送らなければならない「猫友日めくりカレンダー」の写真の締め切りが
近づいてきました。
編集者さん方の苦労を考えたら、早々に送らなければならないのだけど・・・

なかなか2匹の写真が決まらないのです〜〜(>_<)

実はこのカレンダーに出る猫ちゃん達の応募を知って、我家の猫も参加する事に
なったのです〜〜っ!!
(出たら買ってね!ってか使えないよ。。。もったいなくて)

その送る写真を迷っているのですが。。。
最近の写真は全部寝ている2匹の写真ばかり。
HOUSTONに来てからは、どうも部屋の明るさと猫たちの表情が上手くかみ合わず
暗すぎたり、いい表情が取れなかったり・・・で全然ダメ( ̄□ ̄)
カメラのせいには出来ないのですケド・・・・。

なにも一眼レフを買ったからと言って、すぐに綺麗な写真が撮れるわけじゃないしなぁ。
腕なんです。。。ね、結論は(T_T)クスン。
ごめんよ、ヤマちゃん、りんちゃん。
せっかくカレンダーデビューだって言うのに〜〜。


リンちゃん・・・そのプヨプヨお腹では・・・・f^_^;)

リンちゃんは親ばかながら・・・
とっても、とっても可愛い のだけれど
とっても、とっても美しい のだけれど

残念ながらカメラ映りが100%悪いです。
いっつもブスーーーーッっとした顔つきになりがち(笑)
なんでだろ。

なので彼女の可愛い顔つきをカメラに収めるのがとても難しいのです。



ヤマトと言えば、最近はベッドのフレームの下がお気に入り。
でもこれって人間様にしてみれば、全然つまらなぁ〜〜い!!わけでして。(−−)
毎日「出てこぉ〜い」作戦をたてているのですが、なかなか出てきてくれません。
寂しいようーー。


目がっ、目がっ!怖いよう〜〜(T△T)


ヤマトは比較的、クリクリお目目の可愛い顔をしてくれるんだけどなぁ。
大きなデブデブの体つきを上手く誤魔化せるように撮るのがポイントなのだっ!

あんた達・・・めんどくさいな(−−;





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←こっちも恥ずかしながら再始動です。(´ω`。)
            どうぞまた、よろしくクリックしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
            見に来てくれてありがとう!!
| My Lovely Cats | 01:19 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 01:19 | - |
★Kiki*さん
こんにちは♪
クーニャンちゃんはいつ見てもとっても可愛い
お顔で撮れてますよぉ〜〜♪
クリクリなお目目が本当に可愛い!!!
いっつもデレデレで見てます(笑)

残念ながらこの応募はもしかしたら締め切られて
しまったかもしれないけれど、今回初めての試み
みたいなので、好評だったら次回があるかも!!
お知り合いの猫ちゃん同士で出たカレンダーなんて
素敵〜〜☆☆
買いだめしそう〜〜(^皿^;)
| jojo | 2008/06/19 2:23 PM |
それわかります〜。ウチもなかなかかわいい写真が撮れなくって・・・
黒猫だと特に顔が暗くなっちゃって、表情が出ないんですよね。。
私もよくカメラのせいにして 一眼レフねだってます^^
日めくりカレンダーいいですね〜☆私も応募してみようかな。。
採用されたらうれしいけど、たしかにもったいなくて使えないかも^^
| Kiki* | 2008/06/19 8:55 AM |