CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 大木の最後 | main | 来客万歳! >>


| - | | - |
時間限定!甘えっ子リンちゃん
JUGEMテーマ:ペット





最近買った猫の飾り物。
ストーンで出来た焼き物です♪ ネコのふてぶてしい(笑)可愛い顔が
なんだかヤマトとリンちゃんに似てて思わず買ってしまいました(*´∀`)クスクス
一緒に居たお友達も「このネコちゃん、ヤマトみたい・・・」って言ってたし。
ふふふ


さてさて、最近ののリンちゃん。
午前中はjojoの後を付いて歩くストーカーネコになっております。
とっても嬉しいんだけど♪
ではそのストーカーぎみな嫌がらせ?行為を紹介しましょう。


<まず行為その1>

オットのRyuさんが出勤した後にゆっくりくつろぎ朝食をとるjojoの前で
わざわざ目の前に上がってこようとするリンちゃん。


またキッチンマットの上!?(`◇´)!!

あっち行って!と下ろすのですが・・・。
jojo家のブレックファーストテーブルがガラスで透明なので、椅子から
ガラス越しにうるうるした目で覗いてきます。
食べにくいよ・・・。・゚゚(ノД`)



<次に行為その2>

朝食を食べ終わり、jojoが向かう先は自分のパソコンデスク。
jojoが座り始めると、後ろの方から「ゴロゴロ」のどを鳴らしてくるリンちゃん。
迷わず座る先は・・・
パソコンデスクの上
足で押されて端に移動されたマウスが寂しい・・・。

これでもまだいい方で、どんどん目の前に場所を移動してきます。
時にはリンちゃんの体を乗り越えてタイプする・・・みたいな。
画面見えない・・・みたいな。

マウスを動かすと、リンちゃんの手で動きを止められます。
そして舐められたりします・・・。

こんなに甘えてくる事がごくたまにしかないので、ダメだと解かりながら
怒れずにその様子を見てデレデレ

いかんなぁ(´_`;


これはリンちゃんの作戦通りに進んでいるんだろうか。
・・・とリンちゃんを覗くも、当の本人(ねこ)はシアワセそうに寝てるだけ。
退けずにその顔を見て再びデレデレ

親ばか全開です。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←こっちも恥ずかしながら再始動です。(´ω`。)
            どうぞまた、よろしくクリックしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
            見に来てくれてありがとう!!


みんなで作る365日猫友日めくりカレンダー

jojo家の2ニャンも参加してます〜〜♪
いろんなお宅のニャンちゃんたちの手作りカレンダーですよっ!

| LIN | 03:57 | comments(3) |
| - | 03:57 | - |
この飾りかわいーですね^^
描かれてる猫ちゃんたちの表情がほほえましくって♪

リンちゃんjojoさんにくっついてたいんですね〜
かわいーなぁ^^
私もくにゃが膝で寝ちゃったりすると、
脚がしびれても起きるまでじーっとガマンしてます。。
私も親バカです(笑)
| Kiki* | 2008/06/28 9:13 AM |
★ジュリママさん
こんにちは!
置物、可愛いでしょう?(笑)
ネコの顔の下に穴があって壁に掛けられる様になっているんです。

ヤマトは甘えたい時にしつこい位すりすりしてきますが
その前にイタズラもしたりします(´▽`)
甘え下手なヤマちゃんです・・・(笑)
ジュリママのところはセイちゃんがストーカーさんなんですね♪
しかも旦那様が寝た後とは・・・!!(^皿^;)
| jojo | 2008/06/27 6:51 AM |
あーーぁ!可愛いね、この置物
え?石?焼き物?へぇ〜
日本にはないね。

ストーカーリンちゃん、可愛い♪
ヤマトくんは?
ウチのセイは、真夜中にストーカーになります。
夫が寝た後ね(笑)
| ジュリママ | 2008/06/26 11:18 AM |