CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 時間限定!甘えっ子リンちゃん | main | 賑やか生活 >>


| - | | - |
来客万歳!
JUGEMテーマ:ペット


jojo家に2匹のネコたちがお泊りにやってきました。
ご主人様達の留守の間、預かる事になりましたーーーっ!
Tamaさん宅のおなじみにゃんこTigerとDJでございます。
(TigerくんやDJくんを知らない方はこちらを見てね♪)
 ☆Tigerくん登場
 ☆「jojo保育園」でのTigerくん
合計4にゃんこっ!!


すっかりくつろぎタイムのTigerなのでしたヾ( ´ー`)

Tiger、ちょっと大人顔になったね!!

久々に遊びに来たので、我家の大きなデブ猫たちとの再会にちょっと戸惑った2匹。
君たちは相変わらず小さいなぁ〜〜(´▽`)
そして仲がすごくいいのですよ♪


初めての我家訪問にちょっと戸惑っているDJくん。

気の優しいおっとり系のDJくんは実はヤマトとの相性もいいようですっかり
仲良しだったはずなのですが・・・。
今日は初めての知らない場所での再会ということもあり、最初の方はヤマトが
近づいても知らん振り。
ドコに行っても逃げたり隠れたり・・・怖かったのかな(*_*)


そして相変わらず2匹+我家のヤマトにまでも「シャーシャー」言って
パニック状態のリンちゃん。


何度も言うようだけど、それはTigerのキャリーケースよっ!?(−−)

相変わらず人様のキャリーケースにちゃっかり寝床を作るリンちゃんなのです。
わけわからん・・・・。


そんな4にゃん達でしたが、午後になってようやくそれぞれの心地よい場所を選び
お昼寝タイム。


ヤマトとTigerの微妙な関係?(笑)



ダイニングテーブル下のじゅうたん気に入ってくれたのかな?


りんちゃんはそのままTigerのキャリーケースで熟睡してましたf^_^;)

それにしても本当にTigerとDJは仲が良くていつも一緒に行動してます。
他人様の家だからかしら。
チームワーク!?( ̄□ ̄)!!

それによく動く!!
やっぱり若いからかなぁ〜。
(jojoの言い方がおばちゃんぽい・・・・?)

4匹は初体験ですが、楽しいウハウハ生活を満喫してますー。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←こっちも恥ずかしながら再始動です。(´ω`。)
            どうぞまた、よろしくクリックしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
            見に来てくれてありがとう!!



みんなで作る365日猫友日めくりカレンダー

jojo家の2ニャンも参加してます〜〜♪
いろんなお宅のニャンちゃんたちの手作りカレンダーですよっ!

| Friends | 14:11 | comments(3) |
| - | 14:11 | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/02 11:04 PM |
★ジュリママさま
こんにちは!!(^^)
いきなり4匹ってすごく楽しいですよー♪
ってジュリママ宅は既に3にゃんでしたね(*´∀`)

男の子3にゃんはとっても仲良しで走り回って遊んでます。
でも女の子のりんちゃんはそんな仲には入りません(笑)
でも気にはなるらしいですが、なにせニャンコ嫌いなので(´∀`;
| jojo | 2008/07/01 5:54 AM |
ここは、幼稚園かな?(笑)
賑やかでいいですね〜〜
お家も広くって、うらやましいのだ〜〜〜!
怪我をするような険悪な状態でもないから、安心ですねー
| ジュリママ | 2008/06/28 7:15 PM |