CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 来客万歳! | main | 平常運転再会 >>


| - | | - |
賑やか生活
JUGEMテーマ:ペット


4にゃん(ほとんど3にゃん)は楽しく過している模様です。
ヤマトは久々に弟分が出来たようで大はしゃぎ!!


タイガーとDJのオモチャの中に入って我が物のようにふるまうヤマト。

彼らの持ってきたおもちゃで一緒に遊び出して大賑わい。
ヤマトがタイガーを追っかければ、後ろからはDJが。
DJとタイガーが2匹でじゃれ合っていると、突然ヤマトも乱入。
3匹のあっちこっち走り回る音が(たまにタイルで滑っているっ・・・)聞こえます。


ヤマトとタイガー。作戦会議中・・・

それぞれの性格が個性的なので、見ていても本当に楽しい。
DJはマイペースでおっとり系だと思っていたけど、遊びの時は半端ないですし(笑)
どちらかというとタイガーよりもすばしっこい!!


DJくん、やる気満々ですね?

3匹になると追っかけっこの範囲も広いですから
引越ししてよかったわ(笑)・・・と別な意味でホッとしてます(*´∀`*)
もうどんどん思う存分走り回ってくれっ(−−)





そんな騒がしい中、一匹狼のリンちゃんは・・・というと。
前回と同じく、タイガーのキャリーケースで待機中。


目はオドオドなリンちゃん。

いい加減にそのキャリーケースをタイガーくんに返しなさいっ(´△`)

彼女は以前と変わりなく、自分からタイガーやDJに近寄って行くくせに
「シャーッ」とか「フガーッ!」とか言い張ってます(笑)
でもそんなのもう慣れっこになった2匹は完全に余裕顔!!!( ̄◇ ̄)


でもさすがのりんちゃんもこうも騒がしいと、うるさくて眠れないかなヾ( ´ー`)・・・。


堪忍袋の緒が切れた??




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←こっちも恥ずかしながら再始動です。(´ω`。)
            どうぞまた、よろしくクリックしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
            見に来てくれてありがとう!!





みんなで作る365日猫友日めくりカレンダー

jojo家の2ニャンも参加してます〜〜♪
いろんなお宅のニャンちゃんたちの手作りカレンダーですよっ!




| Friends | 07:16 | comments(0) |
| - | 07:16 | - |