CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 賑やか生活 | main | 大分前の出来事日記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
平常運転再会
JUGEMテーマ:ペット



楽しかった4にゃん生活。
飼い主さん達のお留守中4日間だけだったので、あっという間に終わってしまいました。
ちょっくら寂しいぞ。
なんだか静かだぞ。

それもそのはず・・・・我家のデブデブにゃんずは通常運転再開です。


ずっと寝てばっかり・・・でも熟睡姿は天使のようだ。 ←親ばか

りんちゃんはヤマトと追っかけっこや取っ組み合いの遊びはしませんので
いたって静かな毎日がいつものように過されます。
懐かしいなぁ・・・あの賑やかな4日間(´▽`)


タイガーはjojo家にお泊りにも遊びにも来た事があったので慣れっこなのですが
今回は新入り君のDJが来た事でヤマトとタイガーの遊びもちょっと変わってきました。
それが今回のお泊りで楽しそうにしてくれていたので一安心です〜。




そうそう。
でも今月末にもまたお泊り会が再会されそうですよ♪
今度はもう少し長い期間になりそうーーーってな事なので・・・・
あ、あの。りんちゃんっ・・・

そういう訳でして・・・


無言のリンちゃん。怒ってる?ねぇ怒ってる??


こんなリンちゃんですが、実は最初の頃よりもだいぶ慣れてきているんです。
少しの距離くらいなら平気で寝るようになったし、堂々としているし。
なのになぜか自分から近寄って威嚇しちゃうんですね。
お疲れサマでした!


タイガーはドコでも人&猫見知りしない子なので面白かったです。
jojo家のソファーはいつの間にかタイガー専用になってましたし(笑)
お腹を出して寝てましたし。


ソファの上が汚ちゃない・・・のは気のせい!のはず。


そんなタイガーとDJとの生活を一番楽しんだのはこの子ではないでしょうか。


まだまだ若いもんには負けられませんね、ヤマトさん。

ただヤマトはきっと小さい頃に猫同士で遊んだ経験がない・・・のかなぁと
思いました。
手加減がわからないというか、遊びたいのに相手に本気で怒られちゃうっみたいな。
見ていてなんとなーくそんな気がします。
でも今回、少し遊び方を学んだかな?(^^)
1対2がヤマトには丁度いいのかもしれないな。


タイガー、DJ。またいつでも遊びに来てね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←こっちも恥ずかしながら再始動です。(´ω`。)
            どうぞまた、よろしくクリックしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
            見に来てくれてありがとう!!




みんなで作る365日猫友日めくりカレンダー

jojo家の2ニャンも参加してます〜〜♪
いろんなお宅のニャンちゃんたちの手作りカレンダーですよっ!




<おまけ>


まだまだ子猫な雰囲気がたっぷりの甘えっ子タイガーでした(* ´ー`*)
| My Lovely Cats | 00:36 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:36 | - |