CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 大分前の出来事日記 | main | July 4th イベント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
一番乗りはダレだ?
JUGEMテーマ:ペット


今日はお外でランチをしてきました♪(^^)
ホントはちょっと遠出してダウンタウン近くのお洒落なレストランにでも・・・
と思っていたのですが。
今日はオーダーしていたソファーが配達にやってくる!!という日だったので
近場で我慢〜〜(´△`)

初めて行ったレストランだったけど、なかなか味は良かったなぁ〜。
柄にもなく、普段はオーダーしないであろうブレストチキン(胸肉)のお料理なんかを
注文してみましたが、ソースが美味しくてあっという間に完食!!してしまいましたよ。
こっちのレストランの胸肉って結構パサパサしているのが多くて苦手だったのだけど
今日のは美味しかったなー。
満足♪満足♪


胸肉のPinot Grigio Butter ソース添え・・・とかそんな名前だったデス。





さてさて先ほども言ったように、頼んでいたソファーの配達が来るのでそのままお家へ直行!
我家で食後のデザート&お茶会を再会。

アメリカのほとんどがそうですが、
例えばデリバリーの時間は 「朝の9時〜午後3時の間で行くよーーー。」 とか

ひどい時には 「何時かわからないけど今日中に行きます」 みたいな事が多いです。

今日のjojo家の待ちに待ったソファーの配達も「午後2時から5時くらいの間」という時間帯。
なのでランチを済ませたらとっとと我家に直帰したのでした(笑)
アバウト王国アメリカ。最初はイライラしたけれど馴れるとどーーってことなくなる(笑)





そんな新しいソファ。
ソファの生地を自分達の好きなものに変えてオーダーしたので6週間も待ちました!
長かった・・・・(*TーT*)/

大切にカバーとビニールで運ばれてきた新品ソファー

6週間待ちに待ってようやく目の前にきた新品ソファー

ついに・・・・ついに来たわっ!! ワタシタチの新品ソファー。(しつこい?)


それが・・・




あれれ?




気がつけば既に猫たちが載っているではありませんか。



クッションの形はそんな形だった???へこみ具合が凄い( ̄  ̄;)



我家の稼ぎ頭・出資者・旦那様の夫Ryuさんもまだお試しになっていないのに
既に猫達が占領中。
・・・ってか、そのへこみクッションどうにかしてくれ。



早くも奪い合いの気配・・・っていうか貴方はあそこには座れないと思う。(重くて)


新しいものにはまず匂い嗅げ!そして匂いを付けろ。
そんな感じの猫2匹がまず座り心地を確認。
悲しいかな、一番楽しみにしていた夫のRyuさんは猫の「クンクン」後の
ソファーに座る事になってしまったのでした。
あぁ〜あぁぁ〜ヾ( ´ー`)





でもこれでようやく家らしくなってきたなぁ(笑)

まだまだ家具も全て揃ったわけではないので完全とは言えないけれど
お金もかかる事だし、無理に気に入らないものを買ってもしょうがないし
後は少しづつ自分達の気に入った家具を見つけ買い足していくしかないのですね(´▽`)




猫達はなんでも良さそうだけど(−−)








にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←こっちも恥ずかしながら再始動です。(´ω`。)
            どうぞまた、よろしくクリックしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
            見に来てくれてありがとう!!




みんなで作る365日猫友日めくりカレンダー

jojo家の2ニャンも参加してます〜〜♪
いろんなお宅のニャンちゃんたちの手作りカレンダーですよっ!

| My Lovely Cats | 09:05 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 09:05 | - |
★ジュリママさま
こんにちは〜(^^)
我家の2にゃんは比較的ガリガリ爪とぎは
ソファではしないんですよーっ。
よっぽど我家の爪とぎ器が気にっているのかなぁ・・・
それでばかりしています。

色素敵?
ありがとうございます〜(^^)(^^)
そう言ってもらえると嬉しいーーー。
| jojo | 2008/07/05 5:41 AM |
布?ですか?
ニャンズ達、大丈夫?爪とぎしない?(笑)
とっても素敵☆色も(o^-')b グッ!
我が家も買い換えたばかりなんだけど、迷って
結局は皮製に。
ま、猫を飼ってたら
ボロボロにされるのは仕方ないけど(;^_^A アセアセ・・・
| ジュリママ | 2008/07/04 7:36 PM |