CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 大分前の出来事日記2 | main | Santa Fe 旅行 2008 1日目 >>


| - | | - |
ひさびさ更新
JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:ペット



ひさびさに更新!!
またまたサボり気味になっていました「jojo便り 猫達との日々」
ヤマトくんも久々の登場とあってちょっとテレ気味??

     




テキサス・ヒューストンはものすごい暑さになってきました。
サマータイムを導入しているため、夜の8時過ぎてもまだ明るい。
夕方5時のお散歩は西日がまだまだ強く、暑いので帽子ナシでは危険です(笑)


     

jojo家のリビングは西日が入るので、夕方になると早めにブラインドーを下ろします。
それにともない、猫達も面白がって寄ってきます。
閉めるとお外が気になる様子。


     

何が気になるのか。
ブラインドーが全開の時には特に見向きもしなかったくせに・・・・(−−)


     


・・・で結局中に入ってしまうか。
まったく(笑)

そんな今日この頃の2匹でした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←こんなダラダラブログですが。。。恥ずかしながら参加中です。(´ω`。)
            どうぞよろしくお願いしますクリックしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
            見に来てくれてありがとう!!




みんなで作る365日猫友日めくりカレンダー

jojo家の2ニャンも参加してます〜〜♪
いろんなお宅のニャンちゃんたちの手作りカレンダーですよっ!





| Daily Life | 12:39 | comments(4) |
| - | 12:39 | - |
solさま
こんにちは。初めまして!
たくさんのブログの中からこちらに遊びに来てくれて
とても嬉しいです♪
ちまちまのんびり更新ですがどうぞまた遊びにいらして
くださいね!!
| jojo | 2008/07/26 3:09 AM |
はじめまして。海外を検索していてここに辿り着きました。
将来は我が家の猫達と海外生活かな?と思いながら見ていました。
またお邪魔させていただきます。
| sol | 2008/07/24 7:53 PM |
★Kiki*さん

こんにちはっ(^^)
ヤマトの柄って実はくーにゃんちゃんとちょっと似ていて
タキシードを着ているような感じなんですよ♪
あのダイヤ型の模様はjojo家では「ヨダレかけ」と呼んでます(笑)

テキサスは暑さが半端ないです・・・
でもKiki*さんの所も暑いかな(´▽`)
くーにゃんはクロクロなので大変そうーーーっ。
Kiki*さんも夏バテにお気をつけくださいね☆
| jojo | 2008/07/22 11:42 AM |
わ〜!ヤマトくんお口の山ラインがキレイ^^
それに白のフワフワはダイヤ型になってたんですね〜。カワイイ♪
ブラインドとかって閉まってると気になるのはなんででしょうね?
チラっとのぞくのが好きなのかな^^ウチもよくやってます。
テキサスは暑さがきびしいんですね。。
jojoさんもニャンズちゃんも夏バテにお気をつけください。
| Kiki* | 2008/07/20 9:46 AM |