CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< Santa Fe 旅行 2008 3日目 その1 | main | ヤマトくん 動物病院へ >>


| - | | - |
近況報告
JUGEMテーマ:日記・一般




みなさまお元気ですか。
9月も残りわずかとなってきました。月日が過ぎるのは早いなぁ・・・。
ヤマト・リン。2匹とも元気です(^^)

写真は9月はじめのお天気の良い日に久々にお外に出たヤマトくん。
オットRyuさんの監視役付きで(いろんな所に行っちゃう可能性があるので…)
ウッドテーブルの上で日向ぼっこ〜♪
暖かいところが大好きな彼なので気持ち良さそうな顔です。





なんていうのは昔のことです。
先日のHOUSTONを襲ったハリケーン「IKE」の影響で我家のフェンスが・・・


同じアングルでも全然違う写真のようデス

こんなんになってしまいましたデス(−−;



肝心のお家は無事でしたのでホッとしてます。
壊れたフェンスは新しく修理すれば元に戻るし、ネコもjojo達も怪我なく
戻ってこれた事に本当に感謝です。
jojo夫婦、アメリカに来て初めてのハリケーン来襲のため避難しましたし
電気のない生活も体験しました。
今回のハリケーンで、大切な事やしなければいけないことをたくさん
学んだ気がします。




まだまだ避難生活が続く方もまだまだたくさん居ますし、ハリケーンから
もうすぐ2週間になろうとしていますが、まだ電気が通ってない地域もあります。
道路わきの倒れた木々や壊れた屋根を覆っているビニールシートの家を見ると
ハリケーンの恐ろしさを改めて感じてます。

避難されている皆さんの一刻も早い復旧を祈るばかりです。







| Iinformation | 04:36 | comments(2) |
| - | 04:36 | - |
★ジュリママさま
こんにちはっ!
にゃんず共々元気にやっております〜ヾ( ´ー`)
今回はお友達家で避難させてもらっていたので
ヤマト&リンも居心地が良かったと思います〜。
日本も台風や水害。。。自然災害が多くて怖いですね。
| jojo | 2008/09/27 3:35 AM |
だ、だいじょうぶですかぁ?
凄まじいですね、ハリケーンは。
日本でも今年は水害が多く、世の中変ですよ。
ニャンズ連れでの避難は、大変でしょうね。。
でも
お怪我もなく、よかったです!
| ジュリママ | 2008/09/26 10:15 PM |