CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< ヤマトくん 動物病院へ | main | お気に入り場所 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
振り向けばヤマトクッション
JUGEMテーマ:ペット



みなさん、ヤマトの事を気にかけてくれて本当にありがとうございます。
ご心配おかけしました。
ヤマトは回復に一直線〜〜!!に向かっていますっ。

ただまだまだ「自分は病気だったんだ」という記憶が彼の中にあるらしく?
普段とは違う可愛らしいか弱い鳴き声で誘ってみたり、
リンちゃんが普段使うような「上目使い」を上手に真似してみたり、
気がつけば隣にヤマトが!!のようにさりげなく側にいたり・・・・
という面白い行動をし始めてます。
甘えっ子ヤマト全開です。(´▽`)



ソファーに座って頭の後ろ部分が妙に柔らかくて温かいな・・・・と思ったら
    
        ソファに座って後ろを振りむいた時のカメラ目線ですーー

こんな感じで後ろにヤマトがいます。
柔らかいのでついつい頭置きに使ってしまいます。
あんまり頭を押し付けると、しっぽがぶんぶんと顔に当ってきます。
ちょっと痛い・・・・っ(>_<)


さてこれはなんでしょう。
   

ちょっと白いお餅のようなものが隠れていますが・・・タマゴでも温めてる!?


実はこれはヤマトのソックス柄の部分の足でした〜。
お腹のぷよぷよで上手に隠されてあります(笑)

   
     ヤマトの重みで背もたれクッションのへこみが半端ないっ!( ̄□ ̄;



こんな感じで甘えっ子しながら回復に向かっています。
でもヤマトの病院への恐怖感・不信感を忘れた頃に、もう一度経過を見せに
病院に行く事は彼はまだ知りません・・・・けど。
先行き不安ーーーーーーーil||li _| ̄|○ il||l





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←こっちも恥ずかしながら再始動です。(´ω`。)
            どうぞまた、よろしくクリックしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
            見に来てくれてありがとう!!




みんなで作る365日猫友日めくりカレンダー

jojo家の2ニャンも参加してます〜〜♪
いろんなお宅のニャンちゃんたちの手作りカレンダーですよっ!





PS

サンタフェ旅行記 3日目 その1 をUPしました。
よかったら見てねっヾ( ´ー`)

| YAMATO | 06:28 | comments(3) |
スポンサーサイト
| - | 06:28 | - |
★solさん
こんにちは!
ヤマトを心配してくださってありがとうございます!
4男くんは手術をなされたんですね…(*_*)
(お写真見せていただきましたー。みなにゃん可愛い〜!)
ヤマトもいつかはそうなってしまうのか。。。本当に
飼い主ももっと気を配らなければいけないのですねぇ。
もうすっかり元気を取り戻しましたが、油断大敵ですね!




★tamaさん
こんにちは。
普段と違う甘え方が健気な子猫みたいで可愛かったです♪
ドクターからエクササイズをもっとしなさいと言われて
いるので、お宅のタイガーくんとDJくん…インストラクターで家に来てくれないかしら?(´▽`)
それかtama家の階段とか・・・(笑)
| jojo | 2008/10/01 10:13 AM |
どうして猫ってクッションのてっぺんに座るんでしょね?我が家のソファーも変形しまくっております(泣

甘えっ子ヤマちゃん、かわいいね。もうちょっと心の傷が癒えたら遊びに行かせてもらおうかな。ってもうすぐまた通院ですか?…うちも来週あたりDJの予防注射に行かねば〜。DJは思い切り怖がりそうだなぁ。先行き不安…
| tama | 2008/10/01 5:44 AM |
ヤマト君大丈夫ですか?
尿道結石を持っていたんですね。
我が家の4男が尿道結石を持っていて2年前に手術をしました(今では元気に走り回ってます)
手術をしても膀胱炎にもなりやすく冬になるとよく通院しています。
具合が悪くなると心配ですよね。
ヤマト君早く元気になるといいですね。
| sol | 2008/09/30 9:54 PM |