CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< お気に入り場所 | main | jojo保育園にて リンちゃんvsDJくん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
久々のjojo ねこねこ保育園 再開
JUGEMテーマ:ペット


ヤマトの病院での恐怖のトラウマもだいぶ薄まり、どんどん元気になってきました。
リンちゃんを追っかけまわして遊ぶようになったところをみると・・・・
そろそろお友達と再会して久々に追いかけっこごっこしたいのかな?


・・・ということで。
「jojo保育園」 臨時再開園ですーーーーーっ!!

以前の「jojoのねこねこいちにち保育園」はこちらから。

いつもお馴染み TIGERくんとDJくん が遊びに来てくれました♪

TIGER紹介

DJ紹介


他人のお家に来たというのに相変わらず堂々たる態度!さすがです(´▽`)
もうすでにリラックス。

そして我家の猫達は・・・・というと。


リン「聞いてない」

そんな弱気でどうするのよーーーーっ!
まぁでも逃げなくなっただけ立派です。
やはり何度も顔を合わしているので、「また来たか・・・」くらいにまで馴れてきました。
これは最初に比べたらものすごい成長です。
リンちゃん、えらいっ(T_T)


さて。
そんなリンちゃんはほっといて〜♪
ヤマトクン。
待ちに待ったお友達の訪問だよーーー。
思いっきり追っかけっこや格闘ごっこして遊べるよーーー(笑)

あれ?
ヤマトくーーーーんっ!?


いくら探してもヤマトが出てきません。
最初に顔を合わせて、においを嗅ぎつつ、お互いのご挨拶は終わったはずなのに・・・
どこに行ってしまったんでしょう。
・・・と探してみると、意外な所に隠れていました。

ヤマトキャリーケース内


それ・・・・どこかで見たことありますけど。



こんな感じでやっぱりちょっといつもと違うヤマトクン。
それでも一日一緒に居たらとっても元気に仲良く遊んでいました。

よかったね、ヤマト♪(^^)




また遊びに来てねーーー!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←こっちも恥ずかしながら再始動です。(´ω`。)
            どうぞまた、よろしくクリックしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
            見に来てくれてありがとう!!




みんなで作る365日猫友日めくりカレンダー

jojo家の2ニャンも参加してます〜〜♪
いろんなお宅のニャンちゃんたちの手作りカレンダーですよっ!

| Friends | 11:30 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:30 | - |