CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< jojo保育園にて リンちゃんvsDJくん | main | 暖炉ネコ >>


| - | | - |
アイロン台ネコ
JUGEMテーマ:ペット



夫Ryuさんのワイシャツのアイロンかけ・・・
jojoはとっても苦手だったりします。

そんな気持ちを察してか、ヤマトクンのちょっとした嫌がらせ。

yamato アイロン台

よくその幅のアイロン台に丁度良くジャンプして登ったもんだ。。。と
感心してしまいました。

・・・ということで、アイロンはかけられません。
って事でいいんだよね?ね?ヾ(;´▽`A``アセアセ



と言い訳してみる(笑)
そんなjojoです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←こっちも恥ずかしながら再始動です。(´ω`。)
            どうぞまた、よろしくクリックしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
            見に来てくれてありがとう!!




みんなで作る365日猫友日めくりカレンダー

jojo家の2ニャンも参加してます〜〜♪
いろんなお宅のニャンちゃんたちの手作りカレンダーですよっ!



| YAMATO | 10:48 | comments(4) |
| - | 10:48 | - |
★solさま
きゃっーー。お返事遅くなってごめんなさい。
こちらのコメント見逃していましたっ(>_<)

猫達の寝場所って本当面白いですよね。
よくそんな所で…って言う時もあれば、よく見つけたなぁって
感心するときもたまにあります笑
我家のリンもパソコンの机の上大好きですーーー♪
とくにマウスパッドの上とか。キーボードの上とか…(汗)
| jojo | 2008/10/29 10:21 PM |
ヤマト君可愛いですね♪
体調も良さそうでなによりです。
やっぱり元気が1番ですよね。
猫って意外な場所に寝てたりするからビックリもするけど
見ているだけで笑っちゃう場所にもいますよね(笑)
我が家はパソコンの机の上でよく邪魔をします。
| sol | 2008/10/26 9:34 PM |
★日本カモシカさん

こちらこそ早速いらしてくれて嬉しいです〜♪
カモシカさんの場合は膝にネコちゃん達が乗って
くるのですねぇーーーーっ!!
超羨ましい・・・・(*TーT*)
膝の上でくつろがれた事なんて一度もないざますデス。
ああ〜!振り落とす事なんてjojoもできません。
きっと足がしびれようとも・・・(笑)
| jojo | 2008/10/24 1:56 PM |
先ほどはコメントありがとうございました!
早速お邪魔します。^^
2匹とも可愛いタビーちゃんたちですね〜☆
私もアイロン掛けは苦手作業の1つです。
あの単調な作業をしていると、なんだか飽きてしまうんですよねぇ。^^;
うちの場合、「ごめん、猫が膝に乗ってたから●●できなかった」 という言い訳が多発します。^m^
気持ち良さそうに膝の上でくつろがれると、それを振り落とす勇気が出ません(笑)。
| 日本カモシカ | 2008/10/23 9:52 PM |