CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 暖炉ネコ | main | 今年のハロウィン >>


| - | | - |
ハロウィン用かぼちゃ
JUGEMテーマ:日記・一般




今週末はいよいよハロウィン。
お店のかぼちゃもどんどんなくなっていきますよーーーっ。
そしてメインのお菓子(チョコレート類やキャンディなど)は値段もちょっと高め?
次の日には半額セールになるのになぁーーー(笑)

昨年のハロウィンはアパート住まいだったので、子供達が訪れなくて寂しかったのだけど
今年は住宅地のど真ん中に住んでいるので、賑やかな金曜日の夜になりそうですーー。





店頭にはもちろん食べられるかぼちゃ(美味しいかどうかは不明。。。)や
お飾り用のかぼちゃ、見た事もないものもたくさんあります。


この長いかぼちゃ達はとっても可愛い名前を持っていました。
その名も


シンデレラ かぼちゃっ!!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←こっちも恥ずかしながら再始動です。(´ω`。)
            どうぞまた、よろしくクリックしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
            見に来てくれてありがとう!!




みんなで作る365日猫友日めくりカレンダー

jojo家の2ニャンも参加してます〜〜♪
いろんなお宅のニャンちゃんたちの手作りカレンダーですよっ!
我家のにゃんこも7月(ヤマト)と9月(リンちゃん)に連載です☆






<おまけ>

ちょっと怒ってます・・・被り物はきらいみたいですヾ(;´▽`A``アセアセ

| Daily Life | 01:36 | comments(2) |
| - | 01:36 | - |
★エイミーさま
こんにちは!
見に来て下さって嬉しいです〜!
なのに。。。なのにっ(_ _|||)…ハロウィン用のそのまま
かぼちゃだけの画像でごめんなさいーーーっ。
カービング、実はjojoもまだしていないんですよっ(汗)

ここテキサスは1週間前などに掘っちゃうと当日には
恐ろしいほどのカビが発生するらしいですよ(笑)
・・・っと。これは言い訳なんですがf^_^;)

エイミーさんもアメリカ在住なんですね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
また遊びにいらしてくださいね(^^)

| jojo | 2008/10/30 2:56 AM |
jojoさん、はじめまして♪
『空飛ぶねこ』のエイミーです(o^-^o)
ブログ村で「ハロウィン用のかぼちゃ」のタイトルに惹かれ 飛んできてしまいました♪

私も現在アメリカ在住です。
(2001〜2006年もアメリカにいました・・・汗)
毎年 かぼちゃをくりぬこうか迷っているうちに ハロウィン当日を迎えてしまいます・・・(´ヘ`;)
そして 今年も・・・・・(笑)
にぎやかなハロウィンの夜 今から楽しみですね・・・・・♪

これからも お邪魔させてくださいね。
どうぞ よろしく♪
| エイミー | 2008/10/30 2:39 AM |