CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< ベビーシャワーとベビールーム | main | 日向が大好き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
元気です
JUGEMテーマ:ペット





ここもすっかり放置状態にしてしまいました。
すっかりブログともご無沙汰していてなんだか寂しいこのページ。

そろそろ再会を・・・といつも考えてはいるものの写真を撮ったり
編集したり時間が今まではとは想像もできなかったくらいありません(笑)

でも2匹はとても元気です。
赤ちゃんと上手に距離を取りながら仲良く暮らしてます。

昨年末から今年のテキサスの冬はとても寒く雪も1度降りました!!
普段なら冬でも24度前後はあったのですが、今年は5度以下になることもしばしば。
そんな冬らしい冬を久々に体感し、春の訪れを楽しみにしています。

猫たちもそんな寒い時期を過ごし、暖かい場所を求めてやってきます。

暖炉やストーブの前も暖かいけど・・・・
やっぱりひなたぼっこが一番いいよね(^^)

そんなわけで2匹仲良く(?)せまい貴重な日のあたる場所を確保し
揃ってお昼寝です。
かわいいなぁ・・・・(´▽`)

ヤマトの体が大きいので、リンちゃんはちょっと不利ですねっ。

| My Lovely Cats | 02:31 | comments(6) |
スポンサーサイト
| - | 02:31 | - |
★珠子さん

こんにちは。
コメントのお返事遅くなってごめんなさいっ。
暖かくなってきたと思ったら、急に冷え込んで寒くなったり
まだまだ油断はできないですねー。

でも晴れた日の空はもう春…というか初夏ですね(笑)
ぜひまた遊びに来てねーー。

こんな感じでゆっくりしちゃっているけど
やめないで続けていこうと思うよーーー(´▽`)
| jojo | 2009/03/19 2:32 PM |
わー、久しぶりの更新ですね!
もうブログやめちゃうのかと、ちょっと心配してました。
よかった〜♪

今日はまた寒いですね。久々にジャケットの登場です。
また近々是非うちにも遊びに来てくださいね。話したい事もたっくさん!
ではでは、また遊びにきますね。
| 珠子 | 2009/03/14 1:53 AM |
★エイミーさん
こんにちはーーーーっ!!お久しぶりです(*TーT*)
はなちゃん、りんちゃん元気ですかーーーっ?
りんちゃんを見てるとまるで我家に来たときの
うちのりんちゃんを思い出して(ややこしい?)
にやにや…してしまいましたーーー(*´∀`*)

ヤマちゃん、リンちゃん。
我がムスメにも優しく、仲良くやってます♪
ホント、疲れたときに猫は癒しです〜っ(´▽`)

きてくださってありがとうございました!
| jojo | 2009/03/07 8:51 AM |
jojoさん お久しぶりです♪
ベイビーちゃんを迎えて 元気に新しい生活をスタートされたようで、本当におめでとうございます!!
ヤマトくんもリンちゃんも 新しい家族にわくわくどきどきな日々でしょうね♪
この先は 時には育児に追われ疲れ果ててしまう日もやってくるかもしれませんが、そんなときこそ ヤマトくんとリンちゃんにパワーをもらって がんばってくださいね!!
| エイミー | 2009/03/07 12:45 AM |
★妻さん
ここのところ、ろくに更新していないおさぼりブログへ
ようこそ〜!!

妻さんの黒猫ちゃんは確か木も登ってなかったかしら?
山村留学でますますいろんなことを覚えてたりして(笑)
でも離れているのは寂しいですよね。

これからは頑張って写真だけでも載せるようにするので
また遊びに来てくださいね♪
| jojo | 2009/03/05 3:24 PM |
うわ〜 ヤマト君とリン君、超かわいい!!!
そうそう、猫って上手にあったかい所探すんですよね〜。

うちの黒猫は、夫の実家に山村留学中です。
留学先では、毎日散歩がてら外出も解禁になったそうです。
楽しくやってるみたい。
しかし、親としては離れて暮らしてるので、息子のことを思うと涙が…。

なので、ブログ更新楽しみにしてます!!
いいブログ教えてくれてありがとう。
| | 2009/03/05 7:46 AM |