CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 元気です | main | 監察中 >>


| - | | - |
日向が大好き
JUGEMテーマ:ペット




だいぶ日が長くなってきました。(サマータイムのおかげもあるけど)
寒かった日が嘘のように、急に暖かくなったHOUSTONの日差し。
猫たちの寝方もだいぶ伸びてリラックスしている様子。

今までは団子のように丸くなり、暖かい日差しのあたる場所を求めて。。。
という感じだったのですが
今日当たりはもうリビングでも、キッチンエリアでもドコでもいい感じ。

窓を開けておいたからか、鳥のさえずりなどが聞こえるので
リンちゃんは一日中キッチン横のbreakfastエリアでくつろいでいました。
気持良さそう♪




さて、一方ヤマトくんはちょっと離れたリビングのソファーの上に。
もうこの背もたれもヤマト仕様になってしまった・・・・(笑)
だいぶへこんでます(笑)



でもこの気持良さそうな顔を見ていると何も言えなくなっちゃう。
つくづくヤマトには弱いなぁ・・・と思うjojoでありました。
でも可愛いからいいよね???ねっ?(´∀`;




| My Lovely Cats | 14:26 | comments(2) |
| - | 14:26 | - |
★ひぃさん
こんにちはーーーっ!
こちらこそお久しぶりです〜♪
ハーディーちゃんお元気?
あの可愛さには誰もがハートを奪われてしまうわっ(笑)
ほんと「猫様」扱いになってしまいますよねーー(´∀`;
| jojo | 2009/03/29 11:25 PM |
jojoさんお久しぶりです〜♪
私も猫にだけは弱いんです。。猫だけには。。。

私の膝掛けをハーディーに奪われても見ているだけの私デス。
相手が人間だったら、奪い返すんですけど。。。
| ひぃ | 2009/03/27 1:07 AM |