CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 監察中 | main | 枕がほしいの >>


| - | | - |
お友達のベビーシャワー

 
お友達のお宅でのBaby Showerパーティーに
ベビーと一緒に行ってきました。
なんとHOUSTONのダウンタウンに近くて、公園やゴルフ場が目の前で
しかも超高層マンション!!

車をマンションのエントランスに置くとドアマンが来て駐車場に入れてくれる
。。。という待遇つき〜〜♪
荷物も運んで頂きました(^^)
MYベビーが一番重いので持ってもらいましたっ。
もうホテル並み〜!な感じに田舎モノのjojoはたじたじでした(笑)

そんな素敵な会場をお貸ししてくださったTさんに感謝〜〜♪



お部屋はまるで展望台!

素敵。
毎日こんな眺めを見て過ごすなんて・・・・すてき過ぎ生活です。


下はゴルフ場。




そんな素敵なお宅が会場の今回のベビーシャワーの主役は
来月男の子出産予定の新米ママ♪

jojoもMyベビーが生まれる時にみんなに祝福してもらって
嬉しかった事を今でも思い出します。

「こんなふうに祝ってもらえてこの赤ちゃんは幸せだなぁ〜」って。
そんなふうにお友達にも思ってもらいたい。

みんなで持ち寄ったご馳走を食べた後、ゲームをしたり
これから生まれてくる赤ちゃんの為に、みんながそれぞれ用意した
プレゼントを、その場で開けてワイワイするのがすっごく楽しい!
みんなが持ち寄ってきたご馳走もすごく美味しい!



子供達も居たので、益々賑やかに楽しい会になりまりました。


Yちゃん、元気な赤ちゃんを産んでね!
楽しみにしているよーーー(^^)

| Daily Life | 10:41 | comments(0) |
| - | 10:41 | - |