CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 枕がほしいの | main | ストローラーが気になります? >>


| - | | - |
来客万歳
JUGEMテーマ:ペット


窓をガリガリ叩いて「ニャーニャー」鳴いているリンちゃんの声を聞きました。
またリスや鳥やトカゲなどが窓辺に来て
コーフンしているんだろうなぁーーーって
カメラを持って窓辺に行って見ると・・・。




いやーーーーーんっ♪♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
猫が遊びに来てましたよっ!!!
jojoの方が大興奮です。

鼻息フンフンでカメラを近づけると、逃げようとしたので
こっそり影から様子を見ることに(T_T)



ヤマトと見つめあう2ニャン達。


どちらも同じカラーをつけていたので同じ飼い猫さんのようです。

それにしてもとっても美人ちゃん。
(女の子かどうかはわからないけど・・・・)




リンちゃんが嫉妬するくらい綺麗なお顔立ちでしたよ。



嫉妬するリンちゃん・・・・

リンちゃんだって可愛いですよーーー
| My Lovely Cats | 15:02 | comments(4) |
| - | 15:02 | - |
★ひぃさん
こんにちは!
上品な綺麗なにゃんずでしょう!?
こんな綺麗な外猫さんもいるのねーっと
私も驚きました。

そういえばうちのニャンズはそれほど興奮しませんでしたね。
なんでだろー。
実際ににおいを嗅いだらリンちゃんはシャーシャー
しますよーーーっ!(´△`)
弱いくせに(笑)



★エイミーさん
ご近所さんなのかしらねぇ。
この頃急に来るようになったんです。
でも来る時はいつも2匹一緒なの。
仲がいいんだなーーー。いいなぁ・・・・
そうそう!今日も来てくれたのですが、
グレーの猫ちゃんの方のおでこに傷跡がっ(*_*)
どこかで喧嘩しちゃったのかもしれませんね。
この頃は発情期だから・・・・
心配です(T_T)



★tamaさん
tama家のニャンズちゃんはまだまだスマートだよ!
あの運動量はすごいもんーー。
まだまだ子猫の動きで本当に羨ましいーー。
また遊びたいーーー♪♪
うちのヤマトは長老になりつつあります。。。(−−)
| jojo | 2009/04/15 1:52 PM |
あらま、ものすごい美男美女のカップルですね。
(ってかってにカップルにしてみる。)
外にいるのにこの綺麗な毛並みと整った顔。
うらやましい〜!!
うちにも遊びに来て欲しい〜!
うちのにゃんずたち、最近横に成長をはじめ、
どうもずんぐりむっくりしてきたもので(涙
| tama | 2009/04/15 6:36 AM |
まぁ!
とってもステキなネコちゃんたちが遊びやってきたのですね〜♪
おそろいのカラーをつけて ほんっとふたにゃんとも美ネコさんですね!
ご近所のネコちゃんなのかしら・・・。
また 遊びにきてくれるといいですね(*´艸`)
| エイミー | 2009/04/14 11:50 PM |
メッチャ上品で綺麗なニャンズですね!!
他の猫を見ても興奮しないなんてヤマト&リンちゃんは、お利口さんですね〜
はーちゃんは絶叫で威嚇しまくりです。弱いくせに・・・
| ひぃ | 2009/04/14 2:31 PM |