CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 来客万歳 | main | 寝場所取り >>


| - | | - |
ストローラーが気になります?
JUGEMテーマ:ペット




これがjojo家のストローラーです。
jojo家ではチャイルドシートはお下がりでストローラーは新調しました。

このタイプは別メーカーのチャイルドシートを載せる事ができます。
そしてベビーが大きくなったら(5、6ヶ月くらいからかなー)
付属でついているシートをセットして使うようになります。
それはリクライニングになるので
横に寝せる事も、座らせて使う事もOK♪


なのでチャイルドシートをはずすとこんな感じ。



これでお散歩がてら買い物に。
動物病院でヤマトくん用の病院食のカリカリ餌を買って来ました。
日本ではありえない大きさ。
(もちろん小さいサイズもあるのだけど、大きい方がお得なので☆)

ヤマトクンはかごに何が入っているのか知っているようです(笑)

| YAMATO | 23:45 | comments(0) |
| - | 23:45 | - |