CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 寝場所取り | main | 久々の更新と近況報告 >>


| - | | - |
心の嘆き
JUGEMテーマ:ペット




外に出たがる2匹。
前に住んでいた所はアパートの3階だったので
お天気の日はベランダに出ていたのですが・・・・
今のお家にはベランダがないので可哀想だけど出してません。

たまに監視付きで少しの間だけ出してあげる事もあります。
グルーミングしてあげる時とか。
日曜日のお天気のいい朝に一緒に出て日向ぼっことか。


でも今時期は「さかり」の時期なのと、
この頃、他の猫さんが我が家を通り道にしているので
念のために・・・ね(^^)
万が一、出くわせてしまったらjojoひとりでは対処できないのでっ!

でも、外の空気を感じるのはやっぱり楽しいみたいで。
風が来たり、鳥の声に反応したり。
なので網戸にしてみたら2匹仲良く覗いていました。




リンちゃん。
逃げ出そうとしたのはアナタでしょっ!
他人のせいにしちゃだめですよーーーー。

この頃はヤマトよりもリンちゃんの方がいたずらっ子でこまっちゃいます。
でも・・・・リンちゃんには弱いjojoなのです(>_<)
| My Lovely Cats | 06:56 | comments(3) |
| - | 06:56 | - |
かわいいねぇ♪
外の空気を吸ったらなおさら外に行きたくなるかもね。

でも日本式のおウチより全体的に広そうなので
運動不足とかはなさそう。
| sono | 2009/04/30 8:38 PM |
★エイミーさん
案外網戸越しでも楽しそうですよねぇ〜。
jojoのお家の周りだけなのか、結構外猫さんが
多くてビックリします。

リンちゃん、前まではそんな事なかったんですけど・・・
この頃堂々とするんですよぉー(>_<)
(ヤマトがいたずらをする時はソワソワしてすぐ解かるので)
エイミーさんのリンちゃんはお転婆ちゃんなんですね♪
お互いリンちゃんに弱いですね(笑)
| jojo | 2009/04/23 1:42 AM |
うふふ(*´艸`)
お外に出たいんですねぇ・・・。
うちのコたちも網戸越しに お外の空気を楽しむ毎日です・・・。
何もないって保証はないですものね、むやみにお外にはだせませんよね・・・・・(´ヘ`;)
  
リンちゃん、いたずらっ子ちゃんですか〜〜(*^^*)
うちのりんは 生まれつきいたずらっ子のお転婆ちゃんみたいで・・・┐(-。ー;)┌
困っちゃうけど 私も そうとうりんには弱いと思われます(*^m^)o==3
| エイミー | 2009/04/21 4:29 AM |