CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 猫友日めくりカレンダー | main | ご馳走!! >>


| - | | - |
仲良し再会
JUGEMテーマ:ペット



またまた我が家に滞在中のお友達にゃんこくんのタイガーとDJ。
それぞれ自分の心地よい居場所を見つけて過ごしてます。
まるで本当にうちの子みたいです。



タイガーは我家のキャットタワーの上でお寛ぎ中。
7.11タイガー


DJは冷たい床が気持ち良さそう。
7.11DJ


ヤマちゃんはお気に入りの日向場所でお昼寝。
7.11 ヤマト


リンちゃんは・・・
イスの上だけど。。。。そこは座っていいトコだったっけ?
7.11リン
聞いてません〜〜。
| Friends | 02:42 | comments(2) |
| - | 02:42 | - |
☆MNさん
そうだねー。クロちゃんみたいに真っ黒猫さんだよ!
うちの猫達はタイガーとDJの持ってきたベッドが
気に入って寝てました・・・(−−)
| jojo | 2009/07/20 10:48 AM |
DJちゃん?うちのクロかと思った。そっくりだわ。山村留学中のうちの息子げんきかしら(涙)。ちなみにおばあちゃんによると、うちの息子のお気に入りは座イスの上だそうです。
| MN | 2009/07/18 11:58 AM |