CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 仲良し再会 | main | おともだちにゃんこ >>


| - | | - |
ご馳走!!
7/25 7/26  お友達宅で


我がムスメの成長を見せに(笑)
お友達のお家に一泊旅行で遊びに行ってきました。



お友達の家にはとっても可愛いワンちゃんが居ます。
その名もTONOくん。
子供にも紳士的で優しくて・・・
ムスメも最初は怖がって泣いていたけれど
優しい事を理解したのか、自ら近寄って行ったり触ったりして大満足!
仲良くツーショットも撮らせていただきました。


お友達はお料理上手なのでブランチにはとってもご馳走を作ってくれました。



まるで写真集のような!!





とっても美味しかった!!
もう幸せなひとときでしたよ〜(*´∀`*)



| Daily Life | 03:39 | comments(0) |
| - | 03:39 | - |