CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< 日本滞在記 お土産編 PART1 | main | メキシカン ランチ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
日本滞在記 お土産編 PART2
もうそろそろ飽きてきて、早めに終わらそう・・・と嫌気がさしている
jojoでお送りします。日本滞在記 お土産編 後半。

旅行最後の空港で、なにか買い忘れたものはないかと買い物に走りたくなりません?
それで結構それが一番気に入ったものだったりとか、愛用してたりとか。
お菓子が美味しかった・・・とか。

今、成田空港が大変なことになってます。
「海外に行く前に海外のブランド品買っちゃう?」 くらいの勢いのものすごいショップの数。
もう3時間前に行くのが面倒〜・・・・の時代は終わったのね。
そんな感じで軽く時間つぶしに遊べます。
jojoはブランド品、まったく(でもないけど)興味がないのでスルーしてきました。
でも成田でどうしても欲しいものがあったのですよ!
探しに探して、聞きまくって手に入れました。
それはコレ。↓


空港で離陸間際に手に入れた「白い恋人 限定品」

北海道なんて行ってないのに?(笑)
なんやら【30周年記念】とかで缶が 猫模様 なんです。
どうして白い恋人に猫柄なのかは知りません。
でもいいの・・・・猫すきだから。
白い恋人も好きだから。
ちなみに青い缶はホワイトチョコではなくて普通のミルクチョコです。
夫Ryuは「黒い恋人」と言っています。(さぶ〜・・・・)

実はこれ。
仙台の悪友、猫好きのデカイめぐっちに

 「こんなのが空港で売ってたわ」

と見せ付けられたものなんです(笑)。
人って「人のものは欲しくなる」のでしょうかね?
またもや、買う予定すら全くなかったくせに、空港では探しまくって買いましたよ。
だって限定品って聞いちゃったしぃ〜(−−)
今買うと「おまけ」 もついてくるっって言うんだから買わなくちゃ。
そのおまけがなんともいいっ!
くだらくて可愛いっ♪ 何に使うのか分からないけどなんだか可愛い〜 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

・・・・ということで30も過ぎてる大の大人が喜びを控えめにしながら
GETしたものとは。コレです。



使い方  
   1. しっぽをひくとブルブル揺れながら戻っていく。
   2. 顔部分を押すと「ニャー」と鳴く。

こんな感じのおもちゃです。
おもに猫用として活用してますよ。
特にりんちゃんの前で遊ぶと怒ります。
なにかが気に入らないご様子。 顔から一発「ガブリ」です。


ごめんなさい。。。。。黒猫ちゃんm(_ _)mスマン


  
 
   



| JAPAN Trip | 23:22 | comments(6) |
スポンサーサイト
| - | 23:22 | - |
★いちねこさん
そっか、そっか。いちねこさんは近場で買えちゃうんだ♪
あの工場のお近くなのね(^^)
私、真冬のくそ寒い時期に遊びに行きました・・・・。
ホットチョコレートが美味しかったなぁぁぁぁ。

どうして石屋製菓さんがネコキャラなのか私もさっぱり
なんだけど、憎いくらい可愛いっす。。。(*_*)

ふくちゃん、シアワセそうでしょう?(笑)
もうね。まさに「福」を呼んでくれそうなお顔なんですよ。
| jojo | 2007/05/06 11:54 PM |
な、なぬーーーー?!
こ、こんにゃに可愛いものが!!!!
jojoさん、これこれ、めっちゃ可愛いよおーー(大興奮)

猫好きにはたまらんね。
でも、白い恋人がなぜに猫なのだ?
社長が猫好き?
近所に石屋製菓の工場があるから、聞いてみようかしらん?

しかし、黒い恋人って・・
なんだか怪しい雰囲気ね♪

jojoさんの日本滞在記、楽しく読みましたん♪
しあわせそうなふくちゃんに、思わず顔もほころびました。
| いちねこ | 2007/05/06 4:50 PM |
★めぐっち
お、出たなっ!噂のデカめぐっち(^^)
本当、お騒がせしました(笑)
ちゃんと心から感謝しています・・・・。
4月までの販売だったみたい。本当手に入って良かったぁ。

そうそう。私の大きいストラップ猫なのよ。
2箱入りのめぐっちと同じやつだけどね。なんでだろ。
でもラッキー♪うしししし(★ ̄∀ ̄★)

欲しいか?ホレ。欲しいだろう〜♪
うししししししwww

| jojo | 2007/05/06 1:28 PM |
いやぁ〜〜〜♪♪♪
白い恋人のアニバーサリー缶空港にあってほんと良かった!!!!!!!!!
あなたが日本でイイお土産ない??と、聞くから私は、ネコ好きのあ・な・たに!!!イイ物があるよぉ〜〜☆☆☆
と教えたんじゃないのよぉ〜〜〜!!!
そしたら、あなたの帰る飛行機の近くに売ってるか??
売ってないか???で調べて・・・・・(汗汗)!!!

ほんと、販売していて良かったです♪♪♪

気になったんだけど・・・・(・・?)
あなたのおまけの「黒ネコ」!!!なんでデカイの??????
私のもらったネコ・・・???シッポついてないし、ストラップだったよ????? なぜ(・・?)

ネコ小物好きの私には、納得いかないだよぉ〜〜〜!!!!!!
イイなぁ〜〜〜☆(=・。・=)☆

しつこいよぉ〜〜〜!!!しかしデカイ黒ネコだニャ〜〜〜(笑笑)♪♪

| めぐっち | 2007/05/06 6:30 AM |
★絵里花さん
エリカさん・・・でよいのかしら。
なんて素敵な響き♪
お越しくださいましてありがとうございます(^^)
いつもくだらない猫の話題が多いのですが(笑)
どうぞいつでも遊びにきてくださいね。
どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
| jojo | 2007/05/05 10:41 PM |
はじめまして。
ジュゲムのユーザー助け合い掲示板から遊びにきちゃいました。(ごめんなさい)
猫好きには、目にとまるタイトルですね。
あんどヤマト君とリンちゃんかわいいですね。
また、遊びにきてもよいですか?
| 絵里花 | 2007/05/05 6:42 PM |