CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

<< HARLEY-DAVIDSONのバイク | main | お友達うさぎ >>


| - | | - |
Houstonへ来てまーす



わけあって、jojo夫婦只今、ヒューストンに来てます。
昨日のお昼にjojoの住む街、Harlingenを経ち、5時間ほどのドライブで着きました。
最近のテキサス集中豪雨のせいか、川が氾濫して浸水している場所があったり
普段は木が一面で埋め尽くされている場所が「湖」化していたところもありビックリ!


木の上面が水浸しになってしまっている(車内から撮りました)


ヒューストンは海が近いせいでしょうか、jojoの住む街でも湿気が多いように感じたけど
ここもなかなかのムシムシ温度、不快感120%のお天気です(´△`)
でも都会〜♪
そしてどこも渋滞〜♪・・・・・・・(−−)

今日の夕ご飯は知人とディナーなので、それがめちゃめちゃ楽しみ!
ここはチャイナタウンエリアもあるし安くて美味くて!のお店もたっくさん!
うひひひひ( ̄ー ̄)
Harlingenで食べるニセモノ中華とは全く違うので思いっきり食うぞーーー。

というわけで、ヤマトくんとリンちゃんはお留守番の間、ネコご飯カリカリバッフェで
我慢していただくわけになりました。
明後日には帰るから、ちゃんと餌の配分ペースを間違っちゃダメよーーーっ!

ごめんね、ヤマちゃん、リンちゃん(>_<)



| HOUSTON | 23:18 | comments(0) |
| - | 23:18 | - |