CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
OTHER BLOG
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOGPEOPLE
OTHERS


U.S.A.


JAPAN









jojo便り Babyと猫たちとの日々

jojo
■WEBMASTER : jojo



アメリカテキサス在住
夫、猫2匹と共に暮らす。

好きなこと
 猫を眺めていること
 海辺のドライブ
 朝の2度寝 (猫たちと一緒に)
 散歩  ローラーブレード
 ゴルフ練習中



■FAMILY 
*Yamato (ヤマト)
s-Cnv0016.jpg

黒茶のTabby Cat
もとオス 
今年で8歳(捨て猫だった為正確な年齢は不明) 
(birthday 7月8日)←うちの子になった日

jojoとの2度寝、お昼寝が大好き。
カツオ節には目がない A型気質の優しい子
他の猫にはボス気質になる傾向あり。
白いエプロンと靴下柄、長いしっぽが特徴です。

家族になるきっかけ
 jojo家の玄関先の訪問(ノックも忘れませんでした)
 

*Lin (リン)
s-DSC03706-2.jpg

グレーと白のTabby Cat
メス
今年で5歳 (birthday 2003年9月20日)
 
ミルクと鶏肉と高い所が大好き 
自分の可愛さをアピールする仕方を知っている
自由奔放、気まま、無邪気なお姫様体質の子
猫のくせに猫嫌い。
甘えん坊のくせに甘え嫌いなあまのじゃくな所が可愛い。。。
ふわふわ毛と短くて太い足がチャームポイントです♪

家族になるきっかけ
 シェルターで夫のRyuさんが一目ぼれ



* Ryu(夫)


O型気質の 実はA型
お風呂とトイレ掃除がやたらと上手。
2匹の猫を思うままに愛す故に、2匹から逃げられている
本来は根っからの犬好きだが、猫にも目がない。
将来は「羊飼い」になりたいと本気で思っている。



* Babyマイマイ(小娘)


2008年11月16日 誕生。
毎日大泣きし、よく飲み、にへら〜と笑う我が家のプリンセス。
髪の毛がボウボウな乳児。
日々急成長中。